今日は子どもたちが通うことになる小学校の運動会です*
知り合いも出るし保育園のお友達のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも出るので散歩がてら見に行ってきました。

来年はいよいよ息子くんもここの運動会だし、下見(とか言いつつ毎年見に来てるけど。笑)も兼ねて。
相変わらずのモンスター校で人数半端ない〜。けど午前中の部けっこう見られて楽しかった(*^^*)

子どもの人数が多ければその運動会に来る保護者の人数も多いわけで…あの大人数の中でたまたまお友達家族に合流できたので、いっしょにリレー見たり組み体操見たり。

帰りに出店のわたあめ買ったんだけど、ふたつで千円したよー!!え!ひとつ500円?!高ーーい!!笑
かき氷とラクガキせんべいは金額提示されてたのに、なぜかわたあめだけないし…。
これとこれお願いします いくらですかって聞いたら千円ってほんとびっくりした(^_^;)
でも出店だからこんなもんかー。わたあめ超久々に買ったから相場がわからん。

たまにだし喜んでたしいっか。雲みたい〜って喜んで食べてたし。
でも案の定ふたりとも半分ほど残してますけど…(笑)食べ飽きる味ですよね、分かります。



さて、来週の土曜日は保育園の運動会。
お天気はどうかな、ふたりとも頑張れるかな。
ママ楽しみにしてるからね♪ファイト!