スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三浦春馬さん主演映画「天外者」公開日決まらず

三浦春馬さんが主演した映画「天外者(てんがらもん)」は、新型コロナウイルスの影響で公開日未定となっている。[利休にたずねよ]、[海難1890]で知られる田中光敏監督がメガホンを執り、昨年までに撮影は終えている。

「天外者」で、歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教らと共演。西川サンは前日、春馬さんの訃報を受けて「なぁ、俺ら一緒に撮った映画どうすんだよ…まだ公開日も決まってないのに…」とツイートしていた。

映画関係者によると、「天外者」は、NHK連続テレビ小説[あさが来た]で俳優のディーン・フジオカが演じたことでも知られる薩摩藩士で実業家、日本の近代化に尽力した五代友厚が主人公。幕末が舞台で、五代や坂本龍馬らが新たな時代を切り開く姿を描く幕末の青春群像劇だ。

昨年10月〜12月に撮影。だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で配給会社が決まらず、製作委員会を設けて公開に動き出そうとしていた矢先の訃報となった。

三浦春馬さんを田中光敏監督が悼む「信じられない」
ーーーーーーーーーーーーー

映画監督の田中光敏氏が7/21、自身のブログで「手紙」と題し、7月18日に亡くなった俳優三浦春馬さんの死を悼んだ。

「俳優 三浦春馬へ あまりの突然の訃報で、ショックです。残念です。まだ、信じたくありません。次に会う時に、春馬君に、ちゃんと伝えようと思っていたことがあります。春馬君、作品に参加してくれてありがとう。春馬君の芝居、素晴らしかった。最高でした。まだ、信じられないので別れの言葉はいいません。田中光敏拝」

春馬さんは、田中監督がメガホンを取り、昨年10月に撮影した映画「天外者」に出演していたとされる。


三浦春馬さん出演放送前のCMあった お蔵入りも
ーーーーーーーーーーーーー

7月18日に急死した俳優・三浦春馬さんが出演する放送前のCMがあったことが7/21、分かった。関係者によると、「今後については何も決まっていません」といい、お蔵入りする可能性もあるという。撮影時期は明らかになっていない。


Hulu、三浦春馬さん出演ドラマ準備進めていた
ーーーーーーーーーーーーー

さらに、来年配信のHuluドラマ「ボーカリスト(仮題)」に萩原利久とW主演する予定だったことがこの日7/21、分かった。春馬さんが出演するドラマの企画が進んでいた。放送関係者によると、正式な情報解禁はまだされていなかったが、歌手の夢を諦めきれない春馬さん演じる会社員が若手俳優と組んでデビューし、日本武道館公演を目指す物語。春馬さんの音楽活動を生かした歌唱シーンもあり、8月20日にクランクイン予定だった。

Huluの担当者は「そのような企画があったのは事実ですが、詳細についてはお答えできません」とした。



まだはっきりとは解禁されていない、訃報のあった近い日に出された噂の情報。普段は解禁された正式な情報しか載せない様に心掛けていますが、映画に関しては監督と西川さんが呟かれていたので、情報としては信憑性が高いと思っています。

とりあえずこれらを載せるかずっと悩んでましたが、今回は敢えて載せてみました。私も半分位しか情報信じてませんが、この情報らの真偽に関してはこの日記を読んで頂いた方のお考えに委ねます。

三浦春馬君、追悼

鴻上尚史氏が三浦春馬さんを追悼「本当にブロードウェーと対抗できる人がいたと思ってね。圧倒的に驚いた」
ーーーーーーーーーーーーー

TBS系情報番組『グッとラック!』では7/21の放送で、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんを追悼した。

番組では三浦さんが生前に剣術を習っていた俳優・楠見彰太郎のもとへ、亡くなる8日前の7/10に届いたメッセージを紹介。楠見サンは来年のNHK大河ドラマ[青天を衝け]の剣術指導を行っており、「アミューズの若い宝をお願いします」と、主演する所属事務所の後輩・吉沢亮を後押しする内容だった。

また、日本だけにとどまらず、海外で大きく羽ばたきたいと熱く語っていた様子などを明かした。

共演経験がある俳優の上地雄輔は「最初に出会ったのは彼が17歳か18歳のまだ高校生くらいの頃だったんですけど、その当時から本当にストイックで、共演した方とかプライベートを知っている方はみんな言うと思うんですけど、優しくてまじめで仕事に対しては本当にストイックな子だったので、いまだに実感がわかないというか不思議な感覚です」と話した。

また、「本番以外の待ち時間とかも、ずっと役のことを考えていたりだとか、現場の居方がすごく上手な役者だったので。ホントにびっくりしましたね」と続けた。

作家で演出家の鴻上尚史氏は「僕は『キンキーブーツ』を見た時に、本当にブロードウェーと対抗できる人がいたと思ってね。圧倒的に驚いた」と舞台俳優として高く評価していたことを明かした。さらに、自身が習っている英会話の先生から、ある時、春馬さんも生徒であることを知らされ「やっぱりこっそりちゃんと英会話の練習をして、本当に海外を目指してやっていたんだなとすごい感動しました」と早すぎる死を悼んだ。


近藤サト 三浦春馬さんの死に「孤立感を深めていたことに誰か気付いてあげられなかったのか」
ーーーーーーーーーーーーー

元フジテレビアナウンサーの近藤サトが7/20放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』にゲスト出演。7月18日に死去した俳優・三浦春馬さんについてコメントした。

番組は、春馬さんのメモ帳の紙に「死を考えている」とつづられていたことを伝えた。MCのフリーアナ・垣花正から意見を求められた近藤サンは、「みなさんが口をそろえてまじめな方だった、頑張り屋さんだっておっしゃって。間違いなかったと思います」と神妙な面持ち。「でも、だからこそ、彼の周りの人々は、彼をうらやましいと思うことはすれど、心配する人がいなかったんじゃないか」と指摘した。

有名、順風満帆、頑張り屋さんと春馬さんを表現し、「そんな彼が、実がすごい孤独とか、孤立感を深めていたことに誰か気付いてあげられなかったのかなって」と話した。一方、「これは、彼だけでの問題ではなくて」としたうえで、「若い人たち、もしかしたら自分の周りにそういう人たちがいるかもしれない、ということを考えさせられましたね」。自らに言い聞かせるように語った。


月亭方正 三浦春馬さん、動機を詮索するより「ご冥福をお祈りするしかない」
ーーーーーーーーーーーーー

落語家でタレントの月亭方正が7/20、MBSの情報番組『ミント!』に出演し、急逝した俳優の三浦春馬さんについて「何があったのかということではなく、ご冥福をお祈りするしかないと思います」と動機を話し合うよりも、故人の冥福を祈ることが大切ではと語った。

番組では、春馬さんが唐突に亡くなったことについて話し合った。同局の大吉洋平アナウンサーから意見を求められた方正は「突然のことで。若く、才能もあって多くの方が悲しんでいる」と沈痛な表情。

「インターネットを見ながら『なぜなんだろう』と調べるというか、してたんですけど途中からやめました」と亡くなった動機をネット上にある情報から探ろうとしたものの、止めたと語った。「亡くなられたその方しか分からないですし、僕が調べたところでなんになるのかと。ただただ、そういう決断をしてしまった。すごく悲しいですけど、何があったのかということではなく、ご冥福をお祈りするしかないと思います」と静かに語った。


三浦春馬さんと小学生の時からの「戦友」メイリア「絶対絶対忘れない」
ーーーーーーーーーーーーー

音楽ユニット「GARNiDELiA」のボーカリスト・メイリアが7/19、自身のインスタグラムを更新し、急逝した俳優・三浦春馬さんを「戦友が、旅立ちました」と悼んだ。

ともに茨城県出身。春馬さんとは、小学生の時に同じ児童劇団のアクターズスタジオつくば校で歌やダンス、芝居を学んできた「戦友」。それだけに「あまりに突然すきぎる知らせに1日たった今もまだ気持ちの整理はできてなくてきっとこの先もずっと受け止められないかもしれない。今はただ、どうして、なんで、そんな気持ちでいっぱいです」ととまどいを隠せず、「でっかくなってやろうねって約束も くしゃっとキラキラな笑顔も 真剣な眼差しも 低く美しい歌声も 共に辛いことを乗り越え過ごした時間を絶対絶対忘れない。あなたの場所まで届くように私はあなたの分までステージに立ち歌い続ける」と誓った。

インスタグラムでは、白一色の画像で春馬さんを追悼、加えて思い出の写真を投稿して偲び「いつかまた会えた時は肩組み合ってぶちかましてやったねって言い合えるように。今たどり着いた場所ではあなたが安らかで幸せであれと願います」とつづった。


EXILE小林直己 「交友ある」三浦さん訃報に「ずっと言葉にならず」「とっても寂しくて辛い」
ーーーーーーーーーーーーー

「EXILE」の小林直己が7/19、自身のインスタグラムを更新。親交があった俳優・三浦春馬さん追悼した。

春馬さんとじゃれ合うような、写真や動画をアップした小林サンは「あまりに突然のことで 現実だと思えず、ずっと言葉にならず。優しくて、真っ直ぐで、夢を熱く語るキラキラとした目が印象的で、才能に溢れた本当に素晴らしい人です。春馬くんの数々の作品と努力を続ける姿に、たくさんの勇気をもらいました」とつづった。

「とっても寂しくて辛いです。もっといろんなことを話したかった」を無念さをにじませ、「どこか素敵な世界で、笑顔で、また会えることを願っています。ご冥福を心からお祈りしています」としのんだ。

春馬さんは昨年12月、自身のインスタグラムに「実は交友のある直己さん」とつづり、小林サンとの2ショットを公開していたこともある。


大河「武蔵」で三浦春馬さんと共演 海老蔵「個人的にもっと辛いニュースが、世の中どうなってる」
ーーーーーーーーーーーーー

7月18日に急死した俳優・三浦春馬さんとNHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で共演した歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のSNSに「言葉がない、」とつづった。

海老蔵サンは主役を務めた2003年放送の『武蔵 MUSASHI』で春馬さんと共演。当時、春馬さんは12歳で、海老蔵サン演じる剣豪・宮本武蔵の最初の弟子となる城太郎役で大河ドラマ初出演を果たした。

海老蔵サンは春馬さんの名前を出していないが、訃報が伝えられた直後にブログで「言葉がない、」と短くコメント。ツイッターでは東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数に触れ、「今日290人という事ですが、個人的にもっと辛いニュースが、世の中どうなってる、、」と悲嘆にくれた。


「悔しいね、悔しい」和田アキ子、三浦春馬さんの死を悼む
ーーーーーーーーーーーーー

歌手の和田アキ子が7/19、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、7月18日、東京・港区の自宅マンションで首をつった状態で見つかった三浦春馬さんの訃報について「私の中で苦しくて。どうしてこういうことになっちゃたんでしょう」と話し、「急にですから、事故じゃなくて。本当にもう、私、えーって、関係ないのにすぐにマネジャーに電話して。ニュースがどんどん流れてきて、胸が痛くて。何があったんだ−みないな。切ない、本当に」と沈痛な面持ちでコメントした。

さらに「こういうことになって、変な言い方ですけど、いい人だったとか、繊細とか言っても遅いですよね。言う方がつらいね。本当に、心からお悔やみとご冥福を。もう、悔しいね、悔しい。もし世の中が悪いんだとしたら、何でだろうっていう、言葉にならない」と春馬さんの死を悼んだ。

ウエンツ 三浦春馬さん急死にショック 天仰ぎ「一緒に舞台やりたいね、って話も、したばっかりですし」
ーーーーーーーーーーーーー
タレントのウエンツ瑛士が7/19放送のフジテレビ『ワイドナショー』で、30歳で急死した俳優の三浦春馬さんについて語った。

2週間前にも会っており、「テレビの収録だったんですけど…本当にわからないです」と普段と変わらぬ様子だったという。「収録の合間も楽しくしゃべりましたし、いつか一緒に舞台やりたいね、って話も、したばっかりですし」と、前向きだったようだ。

普段の性格については「一番最初に出てくるのは“やさしい”、これ誰に聞いても」と紹介。「いつもみんなの味方なんですよね。いろんな報道がある時もそうですし。現場にいる時のリーダーシップだったりとか…」と感情を抑えるように天を仰いだ。

小池徹平と一緒にミュージカルをやっていたことから親しかったといい、「誰に聞いても春馬君大好きだし、才能豊かだし、いつも明るくてみんなを引っ張っていってくれてて」と話し、急死が信じられない様子だった。

三浦春馬さん死去 ドラマ主題歌担当・モノブライト桃野が追悼「弱々しい顔、強い顔が忘れられません」
ーーーーーーーーーーーーー

人気ロックバンド「モノブライト」の桃野陽介が7/18、自身の公式ツイッターで、この日死去したことが分かった俳優三浦春馬さんを追悼した。

09年に放送された春馬さんが主演した日本テレビ系ドラマ『サムライ・ハイスクール』で、同グループが主題歌「孤独の太陽」を手掛けた。桃野サンは「三浦春馬さん。11年も前ですが、サムライハイスクールというドラマで、孤独の太陽という曲をモノブライトで書かせていただきました」(原文ママ)とツイートした。

桃野サンが作詞、作曲を手掛けた同曲は、演技する春馬さんをイメージして制作したという。「劇中に見せる春馬さんの弱々しい顔、強い顔が忘れられません。そんな姿を見て曲が生まれました。本当にありがとうございました!ご冥福をお祈りいたします」と、感謝とともに追悼の言葉をつづった。


比嘉愛未 三浦春馬さんへ「見ててね 負けないくらいの笑顔を見せていくから」ーーーーーーーーーーーーー

女優の比嘉愛未が7/28までに自身のインスタグラムを更新。朝日が昇る動画とともに、急逝した俳優・三浦春馬さんへ向けてと思われるメッセージをつづった。

2人は昨年のドラマ『TWO WEEKS』で共演。比嘉サンは春馬さんの元恋人役で、黙って娘を産んで育てるシングルマザーを演じた。普段から親交もあり、外出自粛期間中の5月には2人でインスタライブも行った。春馬さんは「元気?」の問いかけに「元気だよ」と笑顔で答え、最後には「また、今後ともよろしくお願いします」とも語っていた。

そこから1週間、26日の投稿で朝日の動画とともに「どんな時でも必ず朝が来て 新しい1日が始まる。嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、、日々感じるいろんな感情を忘れずに心にしっかり抱いて進んでいかなきゃ」と決意。「見ててね 負けないくらいの笑顔を見せていくから」と呼びかけた。


上野樹里が三浦春馬さんの思い出語る、『奈緒子』で共演
ーーーーーーーーーーーーー

女優の上野樹里が、7/29に公開された「Juri's Favorite Note」で、映画『奈緒子;'08年』で共演し、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんの思い出を語った。

番組冒頭で、上野サンは「悲しい出来事がありましたね。三浦春馬くんが亡くなってしまいました」と切り出し、三浦さんについて「なんかとっても純粋でねえ。ふわっとしていて、すごく、あの頃の春馬くんから今の春馬くんてすごい成長というか。私が共演した頃の春馬くんは、田舎に住んでいる陸上部員の学生っていう感じで撮影してて、綾野剛くんとかもデビュー仕立てで、楽しそうでしたよ、みんな」と振り返る。

共演者の中には役と違うイメージの人もいたが、上野によると「春馬くんはわりとまっすぐな、飾らない等身大の方だなあという感じですごく演じやすかったですし、ピュアという印象がありますね。繊細かな、というよりはそんな感じもしないですよね。本当に素直な青年という感じでした」と語り、「いつも眼差しがまっすぐで、笑ってて、友達もいっぱいいる感じで。私は最初から今も友達が多くないのですごいなあと思ってて。とても残念ですね。自分より若い人が亡くなるなんて信じられないですし、悲しいです」と思い出を語った。

小柳ルミ子 三浦春馬さんに寄り添う…「誰にも打ち明けられず孤独でしたね」
ーーーーーーーーーーーーー

歌手の小柳ルミ子が7/19、ブログを更新し、急逝した三浦春馬さんが負ったであろう苦しみに「私には分かる」と寄り添い、「もう苦しまなくて良いのですよ」「誰にも打ち明けられず孤独でしたね」と悼んだ。

小柳サンは「昨日ニュース速報で三浦春馬さんの訃報を知り 驚きました」と訃報に接したときの胸中をつづった。春馬さんが出演していたNHK『世界はほしいモノにあふれてる』をよく見ていたそうで、ショックだったという。

続けて「三浦春馬さんは 仕事も 順風満帆で 健康やメンタルの管理も事務所がしっかりとやってくれていると思っていました 彼の 僅かな 異変 信号に気付けなかったのかと残念でなりません」とも。

小柳サンはさらに「死を選ぶ程 追い込まれていた三浦春馬さんの 苦しみ 私には分かります」と投稿。「三浦春馬さん もう苦しまなくて良いのですよ 何も考えなくて良いのですよ 辛かったですね 寂しかったですね 誰にも打ち明けられず 孤独でしたね」と春馬さんの心境に寄り添い、「三浦春馬さん どうか 安らかに 謹んでお悔やみ申し上げます 合掌」と結んだ。

(7/27解禁・2020年公開)のにっき。つ225

3DCGアニメーションで描かれ、2014年に公開された[STAND BY ME ドラえもん]の続編『STAND BY ME ドラえもん 2』(近日公開)で、キャストは、水田わさびら『ドラえもん』おなじみのメンバーに加え、前作に引き続き、大人・のび太役の声を妻夫木聡が担当することが決定。さらに、本作の物語のキーマンとなるのび太のおばあちゃん役を宮本信子が演じ、初のドラえもんとタッグを組むことが7/27、発表された。あわせて、新予告編(youtu.be )とティザーポスターもお披露目された。

前作[STAND BY ME ドラえもん]は、藤子・F・不二雄先生生誕80周年記念作品として、【ドラえもん】史上初の3DCGアニメとして公開され、【ドラえもん】の世界に入り込んだかのような圧倒的な映像、“大人も泣けるストーリー”が話題を集め、国内興収83.3億円、全世界興収100億円突破するヒットを記録。前作に引き続き、山崎貴(脚本・監督)と八木竜一(監督)の名コンビが本作を手掛け、山崎監督が前作で描きたくても実現できなかった、原作の中でも名作として知られる[おばあちゃんのおもいで(原作4巻)]をベースに新たなオリジナル要素を加えて再構築。さらに、のび太としずかちゃんの結婚をめぐるラブストーリーが描かれたその先[STAND BY ME ドラえもん]に続く物語となっている。なお八木監督は「前作で出せなかったひみつ道具や描けなかった場所などを、3DCGの力でさらに世界を拡げてお届けしたい」と意気込んでいる。

前作に続き“大人のび太”を担当する妻夫木聡は、結婚前夜から一夜明け、結婚式当日を迎えたのび太に再び声を吹き込む。物語の行方を握るのび太のおばあちゃんの声を担当する宮本信子は、高畑勲監督作[かぐや姫の物語;'13]以来、7年ぶり2回目のアニメ映画への挑戦。伊丹十三監督作品[大病人;'93]でCGチームとして参加していた山崎監督と、約27年ぶりに再会を果たした。撮影時には、CGチームの一員として参加していた山崎監督が、現場で走り回る姿を見ていたそう。妻夫木君と宮本サンが、プレスコ収録に参加したのは19年4月下旬のこと。

また、新予告映像とティザーポスターも解禁。「のびちゃんのお嫁さんをひと目見たくなっちゃった」と愛するおばあちゃんの願いを叶えるため、ドラえもんとのび太はタイムマシンに乗り、しずかちゃんとの結婚式当日へ出発。しかし、結婚式開始間近になっても大人のび太は会場に現れず…。果たして、のび太はおばあちゃんにウエディングドレス姿のしずかちゃんを見せることができるのか、大人のび太はしずかちゃんと結婚できるのか、ドキドキするような予告映像になっている。

ポスターは、続編を示す「2」に、結婚式をイメージさせる蝶ネクタイと鈴がつき、おばあちゃんとの思い出がつまったクマのぬいぐるみが描かれた可愛らしいデザインになっている。「誰もが知っているあの二人が、ついに結婚する。」というコピーが添えられている。


▽妻夫木聡コメント
再び大人のび太くんの声を演じさせて頂くことになりました、妻夫木聡です。
のび太くんとはCMでの撮影でご一緒してから、勝手に縁を感じさせて頂いています。
ドラえもんは僕たち日本人にとって切っても切り離せない国民的な漫画です。
その中でのび太くんを演じさせて頂けることをいつも誇りに思います。
のび太くんは大人になってもどこか頼りなくて、おっちょこちょいで、危なっかしい男ですが、そんなのび太くんの根底には深い優しさがあります。それはまさしくおばあちゃんから頂いた優しさなんじゃないかと思っています。
今回はそのおばあちゃんとの有名なエピソードが登場します。
「おばあちゃんの思い出」はドラえもんの中でも最も好きなお話です。
未来から来たのび太を疑わずに、深い優しさで受け止めたくれたおばあちゃんに涙したのをよく憶えています。
そのエピソードを交えつつ、今回のスタンドバイミードラえもん2も涙なしには観られません。
おばあちゃんののび太を信じる無償の愛に、そして、のび太の諦めない心と思いやりの心に涙しました。
その希望に満ち溢れた涙を体感しに是非、劇場にお越し下さい。

▽宮本信子コメント
あの“のび太”のおばあちゃん役なんて、とても楽しそう!と、ワクワクしました。それに昔、伊丹組の映画『大病人』の現場で、山崎さんが走り回っている姿をよく拝見していたんです。そのあと素晴らしい映画監督になられて、いつかお会い出来るのを楽しみにしていたので、今回お話しを頂いたときは嬉しかったですね。原作の「おばあちゃんのおもいで」を拝読しまして、お年寄りにはお年寄りの役目があるというか、歳を重ねたからこそ分かる想い、というのを感じました。「おばあちゃんは、ここで待ってるから」という台詞があるのですが、私が一番好きな台詞です。
ドラえもんは今年で50周年。作り手がどんどん変わりながらずっと続き、皆から長く愛されるのは、本当に素敵なことだと思います。私も最近、50年ぶりに再会した監督やスタッフの方々がいて、50年ずっと健康で仕事を続けていくって本当に凄いことだよって周りから言ってもらったんです。この先も、お互いにずっと続けていけたら良いですよね(笑)。『ドラえもん』を観ている子どもたちが、笑ったり、感動したりする声を、早く劇場で聞きたい!皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

▽八木竜一監督コメント
ようやく皆様に発表出来てうれしく思います。本作では前作に引き続き、大人になったのび太を、妻夫木聡さんに、またのび太のおばあちゃんを、宮本信子さんに演じて頂きました。実は、プレスコ収録をしたのがお二人とも1年ほど前の2019年4月下旬でしたので、本当に「ようやく」です。
収録前に妻夫木さんから、「少しゆっくりめにしゃべって、のんびりとした雰囲気を出したい」と提案があり、情けなくも愛嬌のある、どこか健気な「大人のび太」になりました。今回の大人のび太は、セリフの量が前作の10倍以上あり、ご本人的にも相当プレッシャーだったのではないかと思いますが、終わった時に「いやぁ、とても楽しかった」と言って下さったのが印象深かったです。
宮本さんには、おばあちゃんを最大級のやさしさで表現して頂きました。おばあちゃんには、どんな時でもニコニコとして、ちょっとやそっとでは動じない強さと、命の儚さがあります。宮本さんは収録時に、朗らかで深い暖かさを、そして後数年したら亡くなってしまう儚さまでも声に籠めてくれました。本当に見事な「おばあちゃん」でした。
僕らは、そのように録られた声を頼りにコツコツとアニメを作っている訳です。確実に前作よりいい画が出来上がりつつあります。皆様、どうぞご期待ください!

▽山崎貴(脚本・共同監督)コメント
今回、大人のび太は前回に比べるとかなり話の中心をになう重要なキャラクターになります。ですから演じていただく妻夫木さんは、量はもちろん、かなり繊細な演技を大量に要求されて大変だったのではないかと思います。一見フニャフニャしつつ、しずかちゃんの結婚相手としての“そこはかとない魅力”を良い塩梅に出してくれたと思います。これって妻夫木さんにしか出来ない特殊能力だと思います。だってあのダメダメな大人のび太が段々格好良く見えてくるんですよ!そして今回念願の宮本さんとの仕事も出来ました。僕は伊丹組育ちなんです。随分沢山の伊丹監督作品でVFXの仕事をさせて貰いましたが、そこでいつもニコニコと挨拶してくれた宮本さんとまた作品の現場でお目にかかることが出来たのは望外の喜びでした。お芝居は当たり前のように素晴らしく、のび太のおばあちゃんの柔らかさやその後ろにある芯の強さみたいなものまで表現してくださって、逆に僕らが、あぁおばあちゃんはこういう人なんだと教えて貰ったような気がします。お二人にそれぞれの役を引き受けていただいて、今回の『STAND BY ME ドラえもん 2』はぐっと艶を増したと思います。楽しみにしていて下さい。


映画『STAND BY ME ドラえもん 2』の予告とティザーポスターは、8/7より全国の劇場で上映、掲出予定。

(7/31より公開記念座談会映像付き上映)のにっき。な332

□映画『水曜日が消えた』公式
#水曜日が消えた
公開記念座談会
映像付き上映決定
7/31(金)から全国の上映劇場にて
#中村倫也 さん
#石橋菜津美 さん #深川麻衣 さん
#吉野耕平 監督 による
座談会映像(10分程度)が
本編上映後に付きます

上映日・上映回は各劇場によって
異なりますので各劇場のHPを
ご確認ください。
t.co

7/28のにっき。あ126

◇7/28
新田真剣佑
⇒WOWOWライブ/23:00-【ZEROTOPIA】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー