スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三浦春馬さんを「記憶に残して」Mステで新曲MV

7月24日のテレビ朝日系音楽番組【ミュージックステーション3時間半SP】で、7月18日に亡くなった俳優三浦春馬さんのセカンドシングル『Night Diver』のミュージックビデオ(MV)公開された。

サブMCの並木万里菜アナウンサーは「本日出演予定だった三浦春馬さんが18日に急逝されました。今週三浦春馬さんのスタッフの方々から、ご本人が生前最後に残した楽曲とパフォーマンスをファンの皆さんに見ていただき、記憶に残してほしいとご相談を受けました」と説明。「そこで今回特別に、『Mステ』で披露する予定だった楽曲のミュージックビデオを番組で公開させていただきます。三浦春馬さんで『Night Diver』です。どうぞ」と曲紹介。春馬さんがミュージカルで鍛えた歌唱力とプロ顔負けのキレキレのダンスを披露している『Night Diver』のMVが公開された。



先に配信で聴かれた方から、「意外性のある曲!」と検索で観ていたので、楽しみに今日のMステで初めて聴きました!

本当にキレキレのダンスと歌声で、圧倒的なパフォーマスでした!!私は自宅のHDDが壊れているので、固唾を飲んでくいる様に目に焼き付け観ました。

これだけのものを魅せられると、私も生で聴きたかったという感想しか出ないですね………それだけ春馬君の存在は、唯一無二でした。

本当にMVを流して下さり、ありがとうございました。

7/24のにっき。な

新型コロナ感染 山崎裕太出演『赤ひげ3』NHK「制作現場に濃厚接触者はいない」
ーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスに感染した俳優の山崎裕太がレギュラー出演するNHK-BSプレミアムのBS時代劇『赤ひげ3』について、同局は7/24、「制作現場に濃厚接触者はいないと、制作会社(ホリックス)から聞いています」とした。

体調を崩しているスタッフもいないという。船越英一郎が主演を務めるシリーズ第3弾。収録予定は6〜8月で、山崎サンは新キャラクターを演じる。

山崎サンは今月7月19日夜に倦怠感があったが、翌日には回復。しかし同7月22日の夜に微熱があり、翌7月23日朝には38度の熱があったため、同日夕方に抗原検査を受けたところ、陽性が確認。PCR検査は受けていないが、味覚異常の症状もあり、新型コロナウイルスに感染したと診断された。

現在は山崎サンは東京都内の病院に入院中。発熱と味覚障害の症状があるという。



出演の中村蒼君が心配です…

(7/23付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み くなふかか

13三浦春馬『Fight for your heart』

(ノ△T)



28GReeeeN『星影のエール』

『フルバ』夾、女子生徒から告白 第17話は原作人気の"修学旅行"の物語

テレビ東京などで7/27放送予定のアニメ『フルーツバスケット』2nd season第17話「あります、きっと…」の場面カット&あらすじが7/24、公開された。原作で人気の「修学旅行」のストーリーが展開される。

第17話は、透達は修学旅行で京都へやってきた。周りは少し浮足立っている様子で、夾も女子生徒から告白される。だが、覗き見しにきた魚谷達が加わり、ちょっとしたカオス状態になる。透は夾に騒動の原因を訪ねるも、「おまえに関係ない」と冷たく突き放されてしまう。初めて言われた訳ではないのに、なぜだか透の胸は千切れそうで…。

8/7より配信のにっき。す592

菅田将暉×OKAMOTO’Sコラボ曲8・7配信決定 27日『ANN』でフル解禁
ーーーーーーーーーーーーー

俳優で歌手の菅田将暉と4人組バンド・OKAMOTO'Sのコラボレーション配信シングル『Keep On Running』が8/7に配信開始されることが決定した。

菅田将暉×OKAMOTO’S(読み:すだまさき おかもとず)名義で配信リリースされる同曲はOKAMOTO’Sのオカモトショウ(Vo)とオカモトコウキ(Gt)が作詞作曲を担当。OKAMOTO'Sのグルーヴに菅田君のエモーショナルな歌声が重なり、さわやかで疾走感のあるロックチューンとなっている。

7/27放送のニッポン放送【菅田将暉のオールナイトニッポン】にOKAMOTO'Sのオカモトショウ、オカモトレイジ(Dr)がゲスト出演することも決定。番組内で『Keep On Running』の音源フルサイズを解禁する。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー