スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(7/24付・デイリーデジタルシングルランキング)のにっき。み

三浦春馬『Night Diver』15833DL

三浦春馬『Fight for your heart』



初めてデジタルシングルのも書いてみました!こちらも嬉しい内容。こちらの情報も載せ続けます(T_T)

(7/24付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み くなふかか

三浦春馬『Fight for your heart』



又順位上がってる、嬉しいなぁ……(∋_∈)


18GReeeeN『星影のエール』

(7/24付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

28米津玄師『BOOTLEG』

訃報から1週間 ラオスの小児病院も三浦春馬さんに感謝「ずっと私たちの記憶に残り続ける」3度視察し支援

ラオスやカンボジア、ミャンマーを中心にアジアの子供たちへ医療支援を行う認定NPO法人『フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN』(東京都中央区)が7/25、今月7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さんを公式サイトで追悼した。春馬さんが3度視察に訪れ、支援してきたラオスの小児病院からも感謝のメッセージが届いた。

8月26日に予定通り発売される春馬さんの2ndシングル「Night Diver」の売上の一部は、春馬さんが毎年取り組んでいたチャリティーイベント「Act Against AIDS」で支援を続けていた認定NPO法人『フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN』を通じて、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付される。

追悼文は以下の通り。


 春馬さんへ
 三浦春馬さんが急逝され、1週間が経ちました。いまだに信じがたいことで…また、信じたくないことで、よく分からない気持でもあります。
 春馬さんには、これまでAct Against AIDS「THE VARIETY」の活動を通じてラオ・フレンズ小児病院へは3度の視察にお越しいただき、現地の子供たちの状況を知っていただく機会がありました。その時に見た「何ができるのか」「何をすればいいのか」と考えてくださっている真剣な横顔や、村の子供たちへのキラキラとした優しい笑顔は、これまでも、そしてこれからも、ラオスのすべての子どもたちが健康になってほしいという私たちの目指すゴールの大きな支えとなっています。今もきっと見守っていてくれていると信じています。そして、私たちはラオスの子供たちの笑顔を1人でも多く春馬さんへ届けられるように頑張るのみです。
 心よりご冥福をお祈りいたします。
 この訃報を現地病院スタッフへ伝えたところ、一緒に村へ行ったスタッフから春馬さんへの感謝のメッセージが届きましたので、ここに併せて掲載させていただきます。どうか、このメッセージが春馬さんへ届きますように…。
 英語文中、多少の修正が必要ではありましたが、敢えてスタッフの気持ちをそのままお届けしたいので、送ってくれたそのままの原文を掲載させていただきます。
 フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN代表
 ラオ・フレンズ小児病院 看護師
 赤尾 和美

<ラオ・フレンズ小児病院のメッセージ和訳>
 春馬さんへ
 私たちは、ラオ・フレンズ小児病院のアウトリーチチームのスタッフです。ラオスの国を、そして、ラオ・フレンズ小児病院のことを特に支援し続けてくださった春馬さんが、もう、私たちと一緒にいないと聞いて、とても悲しいです。この場を借りて、春馬さんがしてくださったことに対して、心から感謝の意を示したいと思います。春馬さんのことは、ずっと私たちの記憶に残り続けるでしょう。
 春馬さんのご家族の皆さまが健康で安全でありますように。ご冥福をお祈りいたします。
 最後にもう一度、春馬さんに感謝の気持ちを込めて。
 ラオ・フレンズ小児病院 アウトリーチチーム 一同



今日は私も初七日という事で、仏壇で春馬君の為に、この世界からいなくなった時間、何分間かお祈りしました。

約2年前AAAのライビューで春馬君を観て、ますます活躍されるんだろうなぁ〜と思っていたので、訃報は本当に残念ですが、向こうでもキラキラ笑顔で楽しくやっていればいいなと思って毎日過ごしています。

7/25のにっき。た112

横浜流星とドラマ共演の高杉真宙、PCR陰性
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の横浜流星の新型コロナウイルス感染判明に関連し、横浜と日本テレビ系『私たちはどうかしている』で共演する高杉真宙がPCR検査を受け陰性だったことが7/25、分かった。所属事務所関係者が明らかにした。

高杉君は今月7月12日に横浜との共演シーンがあったが、濃厚接触者には当たらないという。

同作共演者の浜辺美波、観月ありさ、佐野史郎らもPCR検査を受け、陰性が確認されている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー