スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(8/1・再放送)のにっき。まあ3 いい2

■WHAT's IN? tokyo女子部
#松坂桃李&#相葉裕樹、#磯村勇斗&#稲葉友 が出演する『#極上空間 〜小さなクルマ、大きな未来。〜』が、BS朝日にて8月1日に再放送
松坂と相葉は、水墨画に挑戦
磯村と稲葉は、2人の共通の趣味であるサウナを求めて横浜へ
t.co

7/22より発売中のにっき。き168

『ふりふら』原作、実写、アニメの魅力が1冊に!咲坂伊緒×河原和音の往復書簡も
ーーーーーーーーーーーーー

咲坂伊緒【思い、思われ、ふり、ふられ】にスポットを当てた『思い、思われ、ふり、ふられ フィルム&イラストレーションズ』が、本日7/22に発売された。

8月14日に実写映画、9月18日にアニメーション映画が公開される【ふりふら】。『フィルム&イラストレーションズ』には実写映画、アニメ映画の出演者やスタッフと咲坂先生の座談会や対談のほか、実写とアニメそれぞれの劇中カット、実写版キャスト陣のグラビア、アニメの設定画などが収められている。

さらに原作のカラーイラストに加え、キャラクターおよびエピソード紹介、咲坂先生の過去作[ストロボ・エッジ][アオハライド]の解説も収録。このほか咲坂先生へのロングインタビューや【ふりふら】のプロット集、咲坂先生と河原和音が互いの作品の好きなところや、長年執筆している別冊マーガレット(集英社)という雑誌などについて語り合う往復書簡も掲載されている。


『思い、思われ、ふり、ふられ フィルム&イラストレーションズ』収録インタビュー・対談・座談会実写映画
・浜辺美波(山本朱里役)×福本莉子(市原由奈役)×咲坂伊緒座談会
・北村匠海(山本理央役)×赤楚衛二(乾和臣役)×咲坂伊緒座談会
・三木孝浩監督×咲坂伊緒対談アニメーション映画
・潘めぐみ(山本朱里役)×鈴木毬花(市原由奈役)×咲坂伊緒座談会
・島崎信長(山本理央役)×斉藤壮馬(乾和臣役)×咲坂伊緒座談会
・黒柳トシマサ監督×咲坂伊緒対談原作
・咲坂伊緒ロングインタビュー
・河原和音×咲坂伊緒(往復書簡)

(7/22発表・2021年に公開延期……)のにっき。みなさ3

大泉洋主演映画が来年公開に変更…新型コロナの影響で
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の大泉洋主演の映画『騙し絵の牙』の公開が来年に変更したことを7/22、配給の松竹が発表した。

当初は6月19日公開だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて延期となっていた。報道各社に送付したファクスで「検討を重ねた結果、本年中の公開は見送り2021年に公開することを決定しました。作品の公開を楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に添えず、さらに長くお待たせしてしまうことを、深くお詫び申し上げます」と報告。「関係者一同、劇場のスクリーンでお目にかかれるその時に向けて、映画をより一層楽しんでいただくべく、準備をしてまいります。引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

詳細な公開日が決定次第、公式SNSやサイトで発表するとしている。

三浦春馬さんへの追悼メッセージの特設サイト準備、と事務所が発表

7月18日に死去した俳優・三浦春馬さんが所属した芸能事務所【アミューズ】が7/22、春馬さんのお別れの会開催(時期未定)までの間、ファンのメッセージを預かる特設サイトを開設することを、発表した。詳細は来週中にも発表される。また、新型コロナウイルス収束後に改めてお別れの会を開くことを重ねて報告するとともに、都内の自宅に花を手向けるなど、追悼に訪れることは控えてほしい、と呼びかけた。


【以下、公式サイトでのメッセージ全文】
ファンの皆さま、関係各位
三浦春馬へたくさんの愛のつまった温かいメッセージをいただき、これまでのご支援も含めまして改めて感謝申し上げます。
先日発表させていただきましたとおり、お別れの機会を別途、設けさせていただく予定ではございますが、現在の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、収束状況を見ながらのご案内となりますことを、何卒ご了承ください。
それまでの間、皆さまのメッセージを先んじてお預かりさせていただくためのサイトの準備を現在進めさせていただいており、来週中にはご案内できる予定です。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
また、同時に皆さまへのお願いがございます。
自宅住所に直接献花にお越しになる方がいらっしゃいますが、お住いの方や、近隣住民の方に大変ご迷惑をおかけしております。
彼自身もその状況は、本意ではないと思いますので、お気持ちは大変ありがたく頂戴しながらも、自宅やご実家、弊社への訪問や献花はお控えいただきますよう、改めましてお願い申し上げます。
また、マスコミの皆さまにおかれましても、自宅付近での取材や、ご親族への取材、憶測による記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。
    株式会社アミューズ

(7/21付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み

20三浦春馬『Fight for your heart』



春馬君がこの世界から居なくなってから、あれからの私の話です。あの日から何日か経ちましたが、感傷的に泣かなくなりました。

勿論春馬君のいない世界に落ち込む事はありますが、色んな方々の追悼のコメント読んだり、才能の塊だった春馬君に改めて魅了されたり、沢山の方が動画等で彼の才能を誉めて下さる今を、応援してた身として尊敬の念と、とても誇りに感じ、長年ファンやってて良かったと感じる事が増えたからです!

このBLOGをやっていて、色んな内容を新たに日記化する事で、又色んな発見に気付けたりして、このBLOGをやっていたから、感傷的な気持ちをずっと引きづらず、頭が破裂しそうな位何日も泣き続けず少し前を向いて、春馬君が向こうで幸せにやってるかな?とか空を観たり出来ているのかなと思い、随分このBLOGには助けられたと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー