スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(7/19付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。くなふかか

8あなたが選んだ古関メロディーベスト30

(7/19付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。くなふかか

23GReeeeN『星影のエール』

NHK「せかほし」三浦春馬さん追悼「優しく温かな目で、誠実な言葉で伝えてくれました」

7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんが番組MCを務めていたNHK『世界はほしいモノにあふれてる』(木曜22・30)の番組サイトが7/20に更新され、春馬さんをしのんだ。

番組公式サイトは「番組開始からMCをつとめる三浦春馬さんが お亡くなりになりました」と改めて報告。「ときには自らも旅に出て、世界中のすてきなモノ、そして、それを生み出す職人・デザイナーたちと出会い、その魅力を優しく温かな目で、誠実な言葉で伝えてくれました。ここに、心からの感謝と哀悼の意を表します」とし、「世界はほしいモノにあふれてる 一同」と結んだ。

春馬さんは歌手のJUJUとともに2018年4月の番組開始当初からMCを務めていた。

三浦春馬さん、昨夏リリースのデビュー曲がデイリーランキング急浮上【オリコンランキング】

7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんの1stシングル『Fight for your heart』(A-Sketch)【※】が、0.2万DL(1,728DL)を記録し、2020/7/18付「オリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキング」で前日の圏外から9位に急浮上。翌2020/7/19付の同ランキングでは、0.2万DL(2,273DL)を記録し、7位に順位を上げた。また同作は、2020/7/18付「オリコンデイリーシングルランキング」で前日の圏外から29位にランクインした。

同作は、昨夏にリリースした春馬さんの1stシングル。昨年7月から放送された自身の主演ドラマ「TWO WEEKS」(関西テレビ・フジテレビ系)の主題歌となっていた。

春馬さんは、俳優活動と並行して、歌手活動も展開。ミュージカル仕込みの歌唱力と華麗なダンスで“表現者”としての評価を高め、8月26日には1年ぶりとなる2ndシングル「Night Diver」のリリースを予定。今月24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」3時間半SPに初出演が決まっていた。


【※】『Fight for your heart』は、2019年7月17日配信開始、シングルでは2019年8月7日発売
<オリコン調べ>

三浦春馬さん事務所「すでに密葬」お別れ会も準備

7月18日に30歳の若さで亡くなった三浦春馬さんの所属事務所アミューズは7/20、公式ホームページを更新した。


以下全文
ファンの皆さま、関係各位
これまで三浦春馬を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。
2020年7月18日午後2時10分、三浦春馬 (享年30歳)が、都内の病院で亡くなりました。
中学生の頃から16年という長きにわたって共に夢を語り、歩んできた大切な仲間のあまりにも突然の訃報に接し、弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思いです。
彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました。
一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います。
いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません。
葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、すでに密葬というかたちで執り行わせていただきました。何卒、ご理解いただけますようお願い致します。
これまでお世話になりました関係者の皆さま、応援してくださったファンの皆さまにつきましては、新型コロナウイルスの感染予防にも配慮した上で時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければと考えております。
詳細につきましては、後日ご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。
尚、マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族への取材や、憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。


すみません、これは書かないといけないと思い。
お別れの会かぁ…近くだったら、いや色々思い出を思い出して、近くでも行けないなきっと。

自宅のあったマンションにお花を供えるファンも沢山いらっしゃるとも、別のニュースに書いてありました。

きっとあの綺麗な顔のままで、安らかに眠っていたんでしょうね(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー