スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/18のにっき。ふ40

『コンフィデンスマンJP』“27時間ぐらいテレビ” 白濱亜嵐やヒゲダンも出演
ーーーーーーーーーーーーー

女優の長澤まさみが主演、東出昌大、小日向文世が共演する人気シリーズの最新作【コンフィデンスマンJP プリンセス編】が7/23に公開を迎える。それを記念して、7/18 17時30分ごろから、YouTubeの東宝Movieチャンネル内にて『27時間ぐらいテレビ』が、生配信されることが決定した。

6月11日に配信された特別動画[おめざめテレビ編]にて、サプライズで発表された本企画。メインMCは、五十嵐役の小手伸也とちょび髭役の瀧川英次が担当する。番組内では、長澤サン、東出君、小日向サンはもちろん、本作から新キャストで加わった白濱亜嵐、関水渚、古川雄大、さらに主題歌を担当しているOfficial髭男dismの出演も決まった。シークレットゲストも登場するという。

番組は、スペシャルトークコーナーや、キャスト陣のクイズ対決。昨年上映された[ロマンス編]の地上波初放送にあわせた生副音声、全国の子猫ちゃん(=ファン)からの質問コーナーなどが用意されている。タイムテーブルについては、番組冒頭で発表を予定している。

小手サンは「おそらく映画宣伝史上初の試みということで、僕の過去1年半の放送作家経験をフル活用して企画会議に臨み、エンタメとして盤石の番組内容をご用意いたしました!」と自信。「あとは27時間かけて中年男性の心身がどこまで疲弊していくかを追うドキュメンタリーとしてお楽しみください。翌日ですか? もちろん朝イチで『SUITS/スーツ2』の撮影ですよ!」とコメントを寄せた。

瀧川サンは「打ち合わせで適当に言ったことがしっかりコーナー化された進行台本が届き、心底震えました。27時間、ずっと見る必要はありません。ただいつ見ても僕と小手さん、そしてすてきなゲストが皆さんをお待ちしております」と話している。

(7/16付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。くなふかか

20GReeeeN『星影のエール』

(最終回はいつ…!?Part.41)のにっき。わ

和田正人出演『一億円のさようなら』は、11/15が最終回の全8回です★

(放送日)のにっき。わ

◇9/27よりスタート
和田正人
⇒【一億円のさようなら】

追記;8/5のにっき。く317

追記◆8/5
窪田正孝
⇒【ファンシー】

▽早期予約特典
●ペンギン(名刺サイズ)ステッカー




なったきっかけが分かりませんが、昨日から腰が痛い。よく腰はたまに痛めますが、今回はいつもと何か違う……起きてる時も寝てる時も辛い。。。

母からは「もしぎっくり腰やヘルニアだったら、朝からそんなに動けんよ」と言われました…(時々早く目覚める日がありまして)そうじゃないなら原因が全く分からない><

今1番楽な体勢が、立って歩いてる時だなんて(∋_∈)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー