私の仕事するフィリピンパブには、Xという娘がおります。
彼女はルックス的には、結構かわいくもありキレイでもあり、お店ではトップクラスの人気を誇っています。
性格的には、ちょいと暗めというか、おとなしい感じで、愛想笑いみたいな感じでしか笑わないので、そのキツめの顔立ちから、ややもするとツンとした印象を受ける事があります(実際ツンとして、愛想のない奴ですが・笑)。
まあ、指名してるお客さんから見たら、おとなしくて、キレイで、物静かで、清楚な娘という印象になるんでしょうけどね(笑)
そんな彼女が、自身の休みのある時、あるお客らしき人物と二人でやってきました。
詳しくは書けませんが(笑)男は普段の彼女のメイン客層とは明らかに違うタイプです。
もちろん指名は彼女で、売り上げも彼女です。
最初は『おおっ、休みの日にまで、お客を引っ張ってきて、ご苦労なこった』と思っていたのですが、よくよく見ていると、いつもの彼女の接客風景とは完璧に違うのです。
それは完全なるデレデレ状態。
接客の域を超えているのはもちろん、あんなXを見るのは初めてです。
恍惚の表情を浮かべながら、キスを迫り、そのお客と唇を絡ませあうX。
まるで、AVの導入シーンの如く、濃い絡みです。
それも、一瞬とか、少しの間だけとかいう甘いものではなく、
時間の間じゅう延々と(-.-)
延長してからも延々と(-.-;)
時間になっても延々と(-.-;;)
時間が過ぎても延々と(-.-;;;)
これが、普段から色恋営業で、身体を使って売り上げを作るスタイルの娘ならわかりますが、彼女の場合は真逆なスタイルの娘です。
しかも、その日の売り上げ自体も最小限のもので(彼女がセーブしていた)、売り上げのための擬装アマイアマイでない事も明白です。
まあ、お酒を飲んでちょいと酔っていたとはいえ、酔っ払いになるのは、普段でもある事ですからね(笑)
店をチェックした後、Xは男に絡みつくように店を去っていきました。
その先は、どこへ行ったのかは知りませんが・・・(笑)
そして翌日、何事もなかったように出勤した彼女。
相変わらず何人かの指名もありましたが、あいも変わらず、いつものような、すまし顔(∪o∪)
昨日の彼女の姿を見たら、そのお客さんは、どんな気持ちになるでしょう・・・
私は、普段なら、イタイとしか思えない勘違い常連客にすら、同情の念を隠しきれませんでした・・・・(´Д`;)

タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら









P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

)









先日、あるババエから突然のメールが来ました。
彼女は界隈でもレベルも高いが値段も高い(笑)、某店に勤めている娘で、かつての指名娘です。
その娘は、私的には、かなりのタイプだし、一般的に見てもカワイイとは思うのですが、難点は他のババエ同様、
ほとんど仕事しない事です(-.-;)
もっとも彼女の店は、以前私が働いてた店と同じビルにあり、今の店の指名娘同様、私は、がんばっても、それに値しない(応えられない)相手、という位置付けをされていましたので、それはそれでわからんでもないのですけどね(笑)
で、そんな彼女からの突然のメールです
内容はよくある『久しぶり

』的な他愛のないものでしたが、元々指名上位になるべく要素を持った彼女からのメールです。
どうせ
“歳末パタイ客掘り起こしキャンペーン”の一環だろう、とは思いながらも、うれしさも半分(笑)
またま仕事中ですぐにリプライできなかった私は、仕事後彼女に、電話してみました。
娘『なんで、すぐに返事くれなかったの

』
私『ごめん、ごめん、仕事してただから』
娘『え、今(深夜)まで仕事だったの

』
私『アコ今、また違うのお店で働いてるだから』
(中略)
娘『ねえ、アコ、あなたにすごく会いたいよ

。あなたは、アコに会いたくないの


』
私『そりゃあ、もちろん会いたいよ。』
娘『じゃあ、今から来れない

すごく会いたいよ

顔見たいから今すぐ来て

』
私『いや、オレ今から他のババエの送りがあるから行けないんだよ』
娘『そんなのエスケープすりゃいいじゃん』
むちゃくちゃでございまする・・・((((;゚Д゚))))
私『いやそういうわけにも、いかないから。今度何もない時に絶対行くから』
娘『うん、わかった、約束だよ

すごく会いたいんだから

』
・・・と、いう事で、久々という事もあり、私は彼女に写真を送ってもらうお願いをしました。
ところが、電話では『すぐに送る』と言ってたものの、待てどくらせど送ってきません。
時間も5時をまわって、そろそろ寝ようと思ったので、彼女にメールを入れました。
私『写真待ってたけど、来ないから、もう寝るね。』
それから30分後くらいに、彼女からの返事が届いていました。
娘『メール遅くなってごめんね

仕事のあとミーティングあったから・・・
“だってアコ、昨日と今日タマゴだったから”』
どうせ、そんなところだろうとは思っていましたが(笑)、はっきり書かれちゃうと、プチうれしかった気持ちが半減してしまいます


正直なのは、いい事だけど、なんだかなあ・・・という感じ。
そして、その後は、ポツリポツリと、義理っぽいメールだけは来るようになりましたが、きっとまた今回も、短命で終わるんだろうなあ・・・(´〜`;)

タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら









P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

)








