スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来る者〜変身娘物語〜その

昨日は去る者の話をしましたので、今日は来る者に関してのお話をさせていただこうと思います。

来る者・・・それは、このブログに登場するわけですから、もちろんフィリピンババエです。

来る者・・・その彼女の事はここでは、変身娘と呼ばせていただく事にいたします。

なぜなら・・・彼女は、昔の面影がないくらい、ダイエットして痩せてしまったからです(あくまで現時点では、写真確認だけですが・笑)。

その変身娘と、先週の金曜日、一年振りくらいに、再び復活の兆しが生まれてしまいました

言ってみれば、単純なメールのやりとりと、電話が復活しただけなんですが、二人の事情を知る人から見たら(私もですが・笑)、その事すらが、すでに驚き、もののき、サプライズな事なのです

なぜか・・・

今日はその『なぜか・・・』に答えるべく、彼女との今までの激動のドラマ(笑)についてを、書いてみたい思います。



彼女と私は、初め界隈某店で出会いました。

かわいらしいルックスにフェロモンただよう、ムチムチした身体(笑)

その両方に魅せられた私は、一発で彼女を気に入りました。


彼女は、非常に激甘で、メールも熱く、ヤキモチも激しくと、擬似恋愛の相手としては、申し分のない役割を演じてくれました(笑)


そんな彼女ですが、その後いったん郊外に転出、そして再び界隈に舞い戻ってきたのですが、その戻った先が悪かったのです

その悪かった先とは、私の元本命店

元本命とは言っても完全には切れてはいなかったし、復活さえ願って、モーションをかけていた矢先の事でした


『なんで、よりにもよって、そこになるんだ・・・


困惑した私は、どちらにも会いに行く事もできなくなり、どちらとも、あいまいなメールを繰り返すだけの毎日になってしまったのでした

どっちかにバレたらどうしよう

そんな事を心配しながらも、どちらにもマークのメールを時間差で送る毎日(笑)

そんな私の元へある時、変身娘から一本の電話が入ったのでありました


・・・・つづく


☆タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)


☆いろんな情報はこちら

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

酒ブログ

ブログ村 名古屋情報

ブログ村 ちょい悪オヤジ

前の記事へ 次の記事へ