スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行脚報告・11月15日(日)〜その

続きです(笑)


やっぱり日曜の3Kなんかに入るもんじゃないな・・・つーか、3K自体がすでに金の無駄だなあ・・・

そう反省しながら、池田公園で頭を冷やしていた私(笑)

その後合流した二人と向かったのは、それぞれの指名が待つ、界隈本命娘店でした。

界隈本命娘店

と、いう事で、次に向かったのが、界隈における本命娘店

私の指名はここでは最上位クラスなのですが、素の性格が実にいい

毎日毎日、売り上げもないくせにクソ生意気なだけな、クソババエどもを見てる私には、実に心の洗われる思いがします。

あっという間のワンセットが過ぎ、私も指名娘も延長ムード満々でしたが、断腸の思いで、お断りしてしまいました(笑)

休みの極端に少ない私、次なるミッションが、課せられていたからでありました(笑)


北の本命娘店

界隈本命店を出て、N氏はさらなる界隈探索に(笑)、私は本日終了のA氏にバハイまで送ってもらい、そこから車で、次なる目的地、北の本命娘店に向かいました。

私の指名は両極端で、どこの店でもナンバークラスか、ワーストクラスが多いです(笑)

先程の界隈本命娘がナンバークラスなら、こちらは断トツのワーストクラス(笑)

ゆえに、休みの日は、必ず行く事が義務付けられています(しかも最低2セット

まあ、いつ行っても完全独占だし、究極の激アマなんで、いいんですけでね(笑)

ところが、この日は被りました(笑)

と、いう事で密着時間は、いつもの半分ほどでしたが、それなりに充実した時間を過ごし、帰路についたので、ありました

続けたのに、さしたるドラマもなく、すみませんでした



☆タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)


☆いろんな情報はこちら

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

酒ブログ

ブログ村 名古屋情報

ブログ村 ちょい悪オヤジ

行脚報告・11月15日(日)〜その

昨日は久しぶりの休みという事で、ちょいとばかり行脚をいたしましたので、そのレポをさせていただきたいと思います。

行脚報告・11月15日(日)

この日の行脚メンバーは、ババエとの進展の早さには定評のある、“韋駄天”A氏と、そこらじゅうのババエからゴチになってる、“ジゴロ”N氏、そして私という組み合わせです。

珍しく19時前という早い時間に集合した我々は、N氏行きつけのフィリピンレストランに行き、行き先を協議しました。

日曜の界隈なんて、やってる店も少ないし、たとえやっていたって、休んでるババエが多かったりと、ロクな事はないので、私は郊外を提案したのですが、N氏が今イチ乗り気ではなかったので、結局は3Kで入れる店を探す事になりました

ピ○○○○○ー

そして入った一軒目。

完全な糞店でした。

呼び込みクヤ、そしてママともに、完全マンツーマンの約束で入店したのですが、5分もたたぬうちに詰め込む詰め込む

日曜日という事で、やってる店も少ないので、集中するのは、わかります。

しかし、中にいる客数、ババエの数など関係なく、取れる時にはとことんとろうという、いわゆる詰め込み営業の店は、私は大嫌いです

メンバーも、そうそうたるアテ揃いだし、私の横には一度も挨拶にすら来ないし、歌を歌ってる最中の人まで、放置されて一人で歌ってる状態で、『いくら3Kといってもこれはないんじゃない』と言った感じ。

これは完全な選択ミス

こんなところでなけなしの3Kを使うなら、指名娘のために6Kを使った方がいいな・・・

そう思った私は『帰ろかな・・・』と、独り言のように、つぶやきました。

正直この時はまだ、半分は本音ですが、半分はポーズです(笑)

そうしたらN氏に付いてたアテが、

アテ『クヤ、どうした何で帰る

私『だって、完全に女ショートじゃん。話と違うし、これならいてもしゃあないから帰るわ。』

アテ『だって、お客さんがたくさん来ただからしょうがないでしょう

私(ブチッ

この開き直った言葉には、さすがの切れました。

ふだんなら、『3Kの店なんて、しょせんはカラオケボックスがわりとして、楽しく歌えればいいや』、くらいの期待感しかないんで、入った後で出るなんて事はしないのですが、同じ業界で働く者としても、何か許せない気分になってしまい、A氏、N氏に申し訳ないと思いながらも、結局私は一人で店を出てしまいました。


で、A氏、N氏は


アテ相手に盛り上がっておりました(笑)


長くなったので、いったんブレイクします



☆タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)


☆いろんな情報はこちら

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

酒ブログ

ブログ村 名古屋情報

ブログ村 ちょい悪オヤジ

前の記事へ 次の記事へ