スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょせんは、そんなもの

先日、あるババエから突然のメールが来ました。

彼女は界隈でもレベルも高いが値段も高い(笑)、某店に勤めている娘で、かつての指名娘です。

その娘は、私的には、かなりのタイプだし、一般的に見てもカワイイとは思うのですが、難点は他のババエ同様、ほとんど仕事しない事です(-.-;)

もっとも彼女の店は、以前私が働いてた店と同じビルにあり、今の店の指名娘同様、私は、がんばっても、それに値しない(応えられない)相手、という位置付けをされていましたので、それはそれでわからんでもないのですけどね(笑)


で、そんな彼女からの突然のメールです

内容はよくある『久しぶり』的な他愛のないものでしたが、元々指名上位になるべく要素を持った彼女からのメールです。

どうせ“歳末パタイ客掘り起こしキャンペーン”の一環だろう、とは思いながらも、うれしさも半分(笑)

またま仕事中ですぐにリプライできなかった私は、仕事後彼女に、電話してみました。

娘『なんで、すぐに返事くれなかったの

私『ごめん、ごめん、仕事してただから』

娘『え、今(深夜)まで仕事だったの

私『アコ今、また違うのお店で働いてるだから』

(中略)

娘『ねえ、アコ、あなたにすごく会いたいよ。あなたは、アコに会いたくないの

私『そりゃあ、もちろん会いたいよ。』

娘『じゃあ、今から来れないすごく会いたいよ顔見たいから今すぐ来て

私『いや、オレ今から他のババエの送りがあるから行けないんだよ』

娘『そんなのエスケープすりゃいいじゃん』

むちゃくちゃでございまする・・・((((;゚Д゚))))


私『いやそういうわけにも、いかないから。今度何もない時に絶対行くから』

娘『うん、わかった、約束だよすごく会いたいんだから

・・・と、いう事で、久々という事もあり、私は彼女に写真を送ってもらうお願いをしました。

ところが、電話では『すぐに送る』と言ってたものの、待てどくらせど送ってきません。

時間も5時をまわって、そろそろ寝ようと思ったので、彼女にメールを入れました。

私『写真待ってたけど、来ないから、もう寝るね。』

それから30分後くらいに、彼女からの返事が届いていました。

娘『メール遅くなってごめんね仕事のあとミーティングあったから・・・

“だってアコ、昨日と今日タマゴだったから”

どうせ、そんなところだろうとは思っていましたが(笑)、はっきり書かれちゃうと、プチうれしかった気持ちが半減してしまいます

正直なのは、いい事だけど、なんだかなあ・・・という感じ。

そして、その後は、ポツリポツリと、義理っぽいメールだけは来るようになりましたが、きっとまた今回も、短命で終わるんだろうなあ・・・(´〜`;)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ




前の記事へ 次の記事へ