スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦力外通告

今日は、11月14日のブログの続きを書きたいと思います。

そう、恋人でもないのに、私をパルパロ呼ばわりした娘との現在の状況についてです


私としては、たまたま同じ店で働く事になってしまったとは言っても、彼女は現役の指名娘でもあるわけです。

彼女の事を知ってる人から見たら、完璧に私の趣味を疑われるとは思いますが()、あらためてみても、やっぱりタイプだなあと思ってしまう相手です。

そして、ここで一緒になる前の彼女とは、店の中でも人目を盗んでチュッチュするくらい(笑)、激アマでいちゃつきまくってた相手でしたので、正直ある種の淡い期待はしておりました。

それは、社内恋愛のように、二人だけのアイコンタクトがあったり、見えないところで、手を握ってみたりと、まわりにはバレないようにしながらも、二人だけのワクワク、ドキドキするような、そんな秘密めいた世界が持てるんじゃないかという、よこしまな期待です(笑)。


しかし・・・現実は真逆でした


始めの時こそ、カウンターの中の私と、目の前のウェイティングエリアでババエ数人といる彼女とで、お互い知らん顔しながらメールで会話するなんていう、まさに望んでいたドキドキパターンがあったのですが、それはその時一回だけ

後は『暇ね』なんて、どっちゃでもいいようなメールが来ただけで、まるで、お互いを避けあうかの如く、無視しまくり状態が続いてます。

まあ、私としては、クソ生意気なアルバイトババエに、ナメられないように、いつもポーカーフェイスを崩しませんし、彼女としても、意識してるがゆえの逆行動であると、好意的な解釈もしておりました。

しかし


仕事以外の時のメールまで、一切なくなった。

仕事が終わってから『お疲れ様』のメールをしても返事がない。

仕事が終わってから、家に送りがてら飯でもいこうかなと電話しても無視(出ない)。

翌日のエクスキューズもない。


『おいおい、店の中でならともかく、仕事が終わってもそんな風なのかよ・・・こりゃあ、マジに心ないな・・・』

私はだんだん、好意的な見方から、そんな風な考え方に変わってきました。

思えば、この時すでに彼女の気持ちは切れてたのかもしれません。

私の契約は繁忙期のヘルプという事で短期間なので、私が店を辞めるか、彼女が店を代われば、お客の少ない彼女です、また“営業”が復活するかもしれません。

そして彼女はきっと『同じ店だから恥ずかしかった』とか常套句である『あなたが冷たかったから』と、言うでしょう。

『同じ店でもオフタイムのコミュニケーションは、いくらでもできただろう

そう言っても、きっと私のせいにした意味不明の言い訳が続くでしょう(今までもそうだったから)。

しかしねえ、その時では、もう遅いのよ (´_ゝ`)y─┛~~


本日、私はあなたに、心の中で、“戦力外通告”をしたのだから・・・(笑)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

☆いろんな情報はこちら
(クリックにご協力を

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
前の記事へ 次の記事へ