スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来る者〜変身娘物語〜その

さて、散々引っ張った変身娘物語も、これが最後です


それは、先週の金曜日の事でした。

一本のミスコールの後、彼女からのメールが来ました

娘『久しぶり。覚えてる

私『久しぶりだねもちろん、覚えてるよ』

娘『アコダレ

私『○○だよ。忘れるわけないじゃん』

彼女の満足そうなメールのあと、お互い仕事の合間を縫って十数回のメールが続きました(笑)

娘『アコ、三ヶ月錦に行ってた。だけど、また池田に戻ってきた。』

ん・・・

つー事は、元本命娘とは、完全に分離したって事じゃん・・・と思いながら・・・

私『で、今はどこにいるの

娘『今は○○だよ(以後地下店と表記します)。アコ全然お客さんない。あなたにすごく会いたい

聞けば、彼女はそこで毎日朝まで仕事してるとの事。

私『わかった、じゃあ今度行くよ。久しぶりだから、あなたの顔見たいな。写真送ってよ』(行った時わからないといけないし・笑)


で、『カワイイでしょ』の一文とともに写真が送られてきました。



私『・・・・・



送られてきた写真は以前の彼女とは、まるで別人です。

と、言うより、もしもこれが実物そのものだったら、会ってもわからないでしょう

画像を載せたいところですが、まるで、美容整形の、before⇔afterみたいです

以前のムッチリした部分はみじんもなく、丸かった顎なんかも、尖んがっちゃってます

『整形でもしたんかい』と、聞きたいところでしたが、そこはぐっとこらえ(笑)、

私『すごくイメージ変わったね。ダイエットしたの

娘『あなたのために、キレイになっただよ



この、芝居がかった大嘘をどうどうと言えるのが彼女のいいところです(笑)

そして、この日の仕事後、彼女に電話したのですが、その時も、まさにそんな感じでした(笑)

もちろん、空白期間の事には、お互い一切触れません(笑)

そして極めつけ

電話の最後に『おやすみ』と切ろうとしたら、『アイラブユーは』と思いっきり怒られました(笑)

何ヶ月も音信不通で、アイラブユーもへったくれもないだろうにと思いながらも、乗ってあげました(笑)

本命娘と離れて、なおかつ新しい店でお客もないという状況で、一番お手軽な私を、またカモろうとしているのは、ミエミエなんですが(笑)、最近そんな芝居がかった娘もいなくなってしまったので、ここは一つミエミエの田舎芝居に乗ってやろうかな

な〜んて、思う私なのでありました(笑)


でもその前に、地下店の地雷調査だけは、しておかなくっちゃ(笑)



☆タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)


☆いろんな情報はこちら

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100



人気ブログランキングへ

酒ブログ

ブログ村 名古屋情報

ブログ村 ちょい悪オヤジ

前の記事へ 次の記事へ