最近、うちの創人さんが思い切りlovelybabyをウザい感じに、しかも変な方向に突っ走ってます(爆)
そんな訳で、実習記録の現実逃避に書きたくなった過去編の創人×流夜(笑)
この落書きの行く末(笑)↓↓
創人:ってか俺、マジ流夜君の事好きだし!!マジ可愛いよな、うちのlovelybaby(ぇ)は!!!!
流夜:……………(あー…マジでウザイ、こいつ。相当重傷……………とか言う以前に、明らかに人として人格に問題有りだし。……………のクセして、何で創人なんかがモテるんだろうな。……………つーか、誰にでも本心からベタベタしたがる創人はともかく、俺にもくっついてくる辺り、多分ただのバカなんだよな、オンナ……………つーか人間全般。……………にしても、そろそろ本気で邪魔だよなコイツ。……………そろそろ1、2発殴っても良いよな?よく耐えたよな?俺)
…………………………そーうと(百万ドルの笑顔を見せた後に、バキッ、と創人の頬に右アッパーを食らわせる。←)
創人:ぐはっ!!!!
………………ふっ。流夜君、また照れ隠しのパンチだとか…マジで可愛い奴だな、流夜君!!
流夜:…………(イラッ)…………お前…マジでそろそろ現実見ろ、都合の良い解釈をするな、クズが(地を這う様な低い声で思い切り威嚇して。←マジギレ)
創人:(流石に流夜の機嫌が最悪な事に気付いたらしく、ひく、と表情を引き吊らせ)い、いやーん、流夜君…………そんなマジギレしなくても…冗談だよ冗談!!(汗)


みたいなね(笑)
ってか今思ったんだけど、アクアリウスのlovelybaby→野良猫の流れってマジである意味切ないよね(爆)
だって「君は可愛い僕の猫、ずっと二人でいようね愛しのlovelybaby☆(デレッデレ)」→「誰でも良かったの、あたし。だってあたしはね?ずっと独りだもの。…あたしは、あなたの猫じゃない(ツンツン)」だよ!?
あんなラブラブボンバー(笑)出してんのに、そんなナイフの様に辛辣な切り返しは可哀想だろ、明らかに!!!!←
まぁ流夜さんならきっと、創人さんのlovelybabyに対して、ムックの大嫌い、もしくは某歌ロイドのしねばいいのにな対応をすっぱりと返してきそうだけど(それもそれで酷い)
因みに現在の流夜さんなら、笑顔で匡ちゃんとイチャつきます。お前の出る幕じゃねぇんだよ、と無言で訴えます。←
あー、とりあえず頑張るべし。←