スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今思った。

新ユニットの跡、不二、蔵のメンバーって
よくよく考えたら、ニコ動であたしの好きな西部劇のひとつじゃね!?(笑)
いや、リョ→不二←赤の西部劇も好きだけど!!(笑)
残念ながらリョマさんが新ユニットにいないっス(笑)
ますます不二子総受けのフレーズ取り合いバトル勃発!でいい気がした(笑)



蔵:なぁ、跡部クン。自分、しつこ過ぎやで?不二クンと歌うのはもう諦めぇや!
跡:あーん?生憎だな、白石。そうはいかねぇってこった。俺様こそ不二のDestinyだからな++
不二子:二人共………ねぇ、やめようよ?
周りをよく見てみなよ。………みんなヒいてるよ?(←笑顔)



みたいなねwww
ああぁ、リョマたんがいたら完全に萌え萌え西部劇だったのにwww
あ、でも調度良いルイージ役がいないwww
まぁどうでも良い妄想www

鳳バレキス

……キャラに釣られてテニフェスの先行販売で買ってみたんだけど
何これ、死ぬ程萌える!!!!←
チョタ死ぬ程可愛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!←
宍戸さん宍戸さん言ってるwww大型犬www大型犬www
何て萌えな仔なんだwww

うん

レンタルマギカ
ホントに美佳子がつんでれ、諏訪部が猫好き……(笑)
美佳子とくぎゅは配役が反対で良かった気が(笑)
何にせよ美佳子かわゆす(笑)

やばいやばいやばい!!

ショタ不二子キタコレーーー!!!!
完全版買わなきゃ、って気になるよね、酷いよね、単行本持ってるのにッッ(;ω;)
そして今と髪型変わってないのね、二人ともwww
あたしの様なショタホイホイとしか思えないわ(;ω;)
オリキャラの過去ネタ書いてる所だから更にwww
あたし、その内に不二子に萌え殺されるんじゃ…。←
完全版…買いに…行こう…か…な…。←

ちょっと(笑)

結局不二と小春しか知らなくて
今朝メンバー全員知ったんだけど
結局、テニプリ10周年新ユニット
不二(←はいキタ、よしキタ、本命キタ、不二子キター!!!!!!!!)
白石(←はい白不二キターv)
跡部(←はい跡不二キターv)
赤也(←はい赤不二ry…)
菊丸(はい菊ry…)
小春(はい中の人繋がり、太田君キター!!!!ここに集え、我等城成湘南!!笑)
鳳(浪川さんキタ、萌え声キタ!!)
甲斐(比嘉は実は苦手だったりするんだけど、甲斐君は別にそこまで苦手でもないから入ったのが甲斐君で良かった)
ジャッカル
海堂



何これ、何て言う誰得俺得ユニットwww
もう丁度不二子の旦那二人(手塚、リョマ)が入ってないし
誰が不二とハモるか!!みたいな内容で
不二子総受けで4人で争えば良いと思うよwww


菊丸:そんなもん、不二とハモるのは俺に決まってんじゃーん!!!なんてったって俺と不二はドリームペア★だもんねー♪ねー不二♪(ぎゅううぅvと不二に抱き着き不二好き好きオーラを出しながら。←)
白石:ちょい待ち。そこはクラスメイトでいつも一緒におる菊丸クンは遠慮すべき所やろ?
なぁ不二クン。俺の聖書(バイブル)はどんな曲でも完璧(パーフェクト)に歌い上げる自信があるで?な、一緒に歌おうや♪
跡部:あーん?雑魚共は黙ってろ。このユニットに俺様の独唱に叶う歌唱力を持った奴はいねぇだろうが。……まぁ、不二がどうしてもと頼むなら一緒に歌わせてやらねぇ事もねぇぜ?
赤也:ちょーっと待って下さいよ。不二さんは俺と歌うに決まってんでしょー?いい加減にしないと………あんた達、潰すよ。



不二:ふーん、僕は鳳と一緒に歌うのか。よろしくね、鳳(クスッv)
鳳:はい!!よろしくお願いします、不二さん!!(爽笑)



4人:(…………まさかのそっちかーー!?)



みたいなねwww
喧嘩になるのを恐れたテニプリスタッフが速やかに喧嘩になる恐れのない人とハモらせました、的なwww
うん、絶対完全に俺得だwww
前の記事へ 次の記事へ