スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やーん

ラムダ超いい子!!!!
鷹野は嫌いなくせして、ラムダはEp6くらいからゲロンカステルを嫌いになるに反比例して、かなり好きになっていきますwww
でもラムダ初登場ではこのキャラを好きになるとは思わなかったなー。
だって思い切り見た目が美代子だものwww
好きだっ。

大好きな

スリーショットが目の前に…!!(爆)
なんだかんだあれです。ウィルリオも好きだけどNLならウィルドラも好きかもしれないと気付いた今日この頃。
ドラちゃん可愛いよドラちゃん。

ちょ、ちょ!!

ツイッターの甲斐田さん不二が可愛過ぎて生きるのが辛い件について!!←
『てづか〜 (T ^ T) いたいよ〜。僕もドイツか九州行って治してくる〜 ( ̄ー ̄) 』とか可愛過ぎるだろwww何なの、この甲斐田さん不二の萌え具合はwww
それに対しての置鮎さん手塚の返答。
『明日の昼以降にするんだぞ』
………っておぃいぃいいwww!!仕事に支障がないなら勝手に行けって事かwww!!塚、てめぇそれはあまりにも冷たくないかwww!!!!塚のくせにてめぇぇwww!!!!←
ごめん、基本最近はリョ不二が好き過ぎて手塚にジェラシーな仔なんだ、あたし。でももし手塚が不二を邪険に扱おうものなら…うふふ☆←
ってか甲斐田さん不二マジ天使。←

きゅんきゅん

今月ガンガン
理御のあっかんべが想像より超可愛かった!!←
やばいな、うみねこBL(?)ではやっぱりウィルリオ好きだ。←
『性別:理御』?何言ってるんですか、こんな可愛い子が女の子のはずがなry…(殴)
まぁぶっちゃけ性別どっちでも良いけどね、男の子だったら不二子以上に萌え条件クリアしてる(可愛い仔、腹黒、真面目っ仔)んだよね、理御たん(爆)
かわいすぎる!

面白そうだからやってみる。その3

3人選んでバトン


3人選んでバトン


あなたの好きな人を3人選んで質問に答えて下さい。
二次、三次、オリキャラ誰でもOK!
3人に面識がなくてもOK!
ピカチュウ、織田信長、タモリさんなんてチョイスもOK!(笑)
└んでは、項目を



オリキャラ現代(…だと多すぎるのでクラッシュから凪亜、由希、ラル、未希)
オリキャラ時代モノ(樺埜、玖桜、紋帰、弥白)
庭球(不二、ユニット、菊丸)


に分けまして
くじ引きスターツ!!!!



1項目め 未希
2項目め 玖桜
3項目め 不二



…………早くもカオスの香りが…何この組み合わせ\(^O^)/オワタ
せめて凪亜と玖桜と菊丸とかの組み合わせならカオス具合も…orz



それではスタート。



・未希の趣味に玖桜、不二が付き合ったらどうなると思いますか?
└うっわー…


未希:……ボクの趣味で……3人かぁ…。うん。じゃあバスケが良いな、1on1で交代か1on2で。
玖桜:………何だぇ?そのばすけとやらは。
不二:平たく言えば鞠つき見たいなものだよ(ニッコリv)
未希:鞠つき………えっと。ちょっと…いや、かなり違うと思うな…?(苦笑)
ぁー…そっか。玖桜はバスケなんて知らないよね…ごめんね、玖桜の時代背景考えてなかったよ;
うーん、そうだなぁ…;………あ。じゃあ料理は?ボク、料理作るの好きなんだよね。
不二:良いね、それ。僕も料理は好きだよ。じゃあみんなでハバネロ入りケーキ作ろうよ^^←
玖桜:料理…俺、料理苦手なんだよなぁ…いっつも樺埜さんやあやに「せめて人が食べれるものを作れ」って言われるしな(失笑)
未希:………えっと…(……駄目だ、料理はバスケ以上に駄目だ………だって不二君は父さんと、玖桜は姉さんと似た様な事言ってる…!!)
………うん。やっぱり良いや、ボクの趣味には付き合わなくて。ごめんね無理言って。次行こう、次!玖桜の趣味、凄く楽しみだよね!(←超笑顔)


みたいなねwww



・玖桜の趣味に未希、不二が付き合ったらどうなると思いますか?
└これが唯一まともそうだよね…全員が古典なり和菓子なり好きだからwww


玖桜:俺のは趣味とは言わないかもだが…甘味茶屋や縁側で色んな奴と話ながら茶ぁしたり、仕事の役に立ちそうな書物を読む事、かねぇ。って訳で縁側で茶ぁでもするか。好きなだけ食ったり読んだりするが良いさ(くくくっ、と歯を見せて笑うと、干菓子や書物などを広げて)
未希:え、本当?和菓子ならボクも柚希さんに貰ってきたよ、みんなで食べなさいって(こちらは上生菓子を出し、「良かったら食べて」とにっこり微笑む)
不二:へぇ…色んな書物があるんだね。しかも結構珍しいのばかり…(ぱらぱら、と書物をめくると、興味深そうに読み始めて)



……あぁ良かった、これはまともにいけそうだ…www




・不二の趣味に未希、玖桜が付き合ったらどうなると思いますか?
└はい、カオス再びー(死)


不二:僕の趣味は…そうだね、サボテンとか^^(ニッコリ。←)
未希:……さ…さぼ……?
それは、また…何とも付き合い難い趣味だね………サボテンの鑑賞会でもする…?(引きつった笑顔で。←)
玖桜:…さぼてん?
未希:あぁ…玖桜、知らないよね。サボテンって言うのはね、刺がいっぱい付いた緑の植物で…。
玖桜:トゲ………あぁ。シャボンの事かぇ?畳の汚れ抜いたりするのに使う。
未希:………え?何それ、畳の汚れ…?
不二:確かに昔はそう言う使い方もあったみたいだね。でも今は鑑賞用か食用のサボテンが殆どかな?
玖桜:へぇ〜?あれが食べれるのかぇ?(「そりゃ是非未希に料理して貰わねぇとな」と呟き、くくくっ、と笑い)
未希:………あ…あぁ、うん…それは…別に良いけど…流石にボクもサボテンの料理の仕方は知らない…かな…。
不二:僕が教えてあげるよ、お勧めは香辛料たっぷりのサボテン入りサルサかな^^
未希:……香辛料たっぷりって……(…なんかもう、嫌な予感しかしない…!!)
……うん、ごめん不二君大丈夫!ちゃんと自分で調べて、今度作ってみるね!(引きつり笑顔。←)




みたいなwwwかおすかおすwww


・不二と未希に共通点はありますか?
└細かい所なら…


・姉弟構成の位置とか(弟の数はおいておいて、姉がいて弟がいる)
・(腹黒さのタイプが違うけど)腹黒。
・ぶらこん(笑)




…そんなもんかな。



・玖桜と未希に共通点はありますか?
└……少ないかも…と思いきや実は結構。


・長男坊で基本的に世話好きしっかり者。でもたまに物凄くボッケー。
・子どもの扱いに慣れてる。
・和菓子好き。
・根は真面目っ仔。
・しすこん(笑)



・玖桜と不二に共通点はありますか?
└えーと…


・古典好き。
・すぐに他人をからかうくせ有り。



……………位かな;



・3人の身長を不等号で表して下さい(高>低)。
└身長設定的に、なら
不二>未希>玖桜。


ただし、玖桜がもしも現代人なら(江戸時代の人は今よりずっと小さかったのさ…)
玖桜>不二>未希


だったんじゃないかなぁ。



・3人の社会的地位を不等号で表して下さい(勝ち組>負け組)。
└不二>玖桜>未希


幸福とかそう言う話じゃなく
単純に社会的地位で勝ち組、負け組と言うならこうじゃないのかなぁ。
不二子は何気にお坊ちゃまっぽいし、将来もテニスで成功しそうな予感ぷんぷんするし
玖桜はちゃんと戯作者で成功してるしwww
未希は最期まで在り来りで平凡、ささやかなよくある生活を送りそう。大きな成功がなくても、それが一番あたし的には幸せな気もするけどね。



・3人のヘタレ度を不等号で表して下さい(ヘタレ>勇敢)。
└玖桜>不二=未希
玖桜は何気にヘタレだからwww
不二と未希は肝が据わってると思う、うん。



・3人の歌唱力を不等号で表して下さい(上手>下手)。
└不二>未希>玖桜


だってあたしの中で甲斐田ゆき様ボイスに勝る人なんていません(爆)
玖桜は現代の曲歌えないからねwww現代曲は歌うの少し苦手だけど、民芸曲なら任せてよぉ↑↑(ぇ)
未希は普通か普通よりちょい上手いくらい。



・あなたが3人に(グッズ等で)貢いだ金額を不等号で表して下さい。
└お金かwww
不二>>>>越えられない壁>>>>未希=玖桜


不二はこの9年で相当使ったからねwww
未希と玖桜はプライスレス。強いて言うならラクガキに使った用紙代となり茶やSSに使ったパケ代(笑)
ただし、貢いだ時間なら
未希>不二>玖桜かしら(爆)



お疲れ様でした。
ではこのバトンにちなんで、回す方を3人選んで下さい。
フリー、アンカー可。
└ご自由に。





前の記事へ 次の記事へ