スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う…ん…。

4、5歳の頃、あたしとよく遊んでた男の子…;;?
あたししか仲良い友達がいなかった…って誰だ;?
………き、記憶にない…;;←

なんか

梶本が隣にいて、こうやって改めて見たら洋平浩平ってマジちっちゃいよね…でもこれで不二子と同じ身長なんだよね。←
不二子の方がよっぽど高く見える…だって乾の首くらいまでは身長あるし………もしくは梶本が乾並に身長高いとか…………いや、確か178cmだよな、梶本w!!←
そして洋平、ユニット二人がかりで神条に勝てないとか自慢する所じゃないwww
「なんてったって、俺達二人がかりでも神条君には勝てないんだからなー!(えっへん!)」じゃないよwww
やっぱ馬鹿だ可愛いなこいつwww

タイトルなし

…………もうどうしたら良いか分かんないわ。

お。

君と僕の双子、声優…甲斐田さんと純ちゃんから変更されたのか…(・ω・`)
甲斐田さんと純ちゃんなら見ようと思ってたんだけどな。

タイトルなし

…今、未希に素で攻めの仔のお尻を抓らせようとしたんだけど(攻めの仔が由希相手に「未希も交えて3人でヤりたい」発言されたから、ブラコン真面目っ仔の未希のキャラとしては牽制しないのもどうかとwww)
尻を抓る、ってどっかで聞いた事あるフレーズだなぁ……と思って気付いた。
尻を抓るのはうみねこの理御たんだwww
確かにタイプ的には未希はモロに理御系だけれどもwww
…うん、尻じゃなくて他の所を抓らそう。未希のキャラで理御たんと同じ行動とか、かなり理御たんのパクりっぽいwww
前の記事へ 次の記事へ