スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい加減ウザくなってきた。

ワールドイズマイン(By 初音ミク)を地で行く女王様、流菜さんと
lovelybaby(By Wizard)を地で(可哀相な方向に)突っ走る馬鹿、創人を
せっかくなのでワールドイズマイン風に書いてみたくなったのですが(何)
………なんかすげぇ想像してたより面倒だったと言う。←
何が面倒って、王座と背景ウザい。←
2時間半くらい掛かっても、まだここまでしか進まないと言う。←
因みに時間配分↓
流菜さん→45〜50分
王座→リアルに45分。←
背景→45分(まだまだ途中)
創人→20分弱………いや、かかってないかも(爆)


………うん、何だろう。この創人の、ただでさえ可哀相なのに、更に可哀相な扱いwww←
………よし、バイト終わったら頑張る。←

みくしにて

Boys Maker?とか言う
乙女ゲームなんだけどキャラの外見・性格を自由に選択できて、そのキャラと協力してコミュニティーとやらを成長させて行くゲームがあるのですが(説明アバウトだなオイ)
勿論、親バカな未空さんはオリキャラを作り、ヒロインもオリキャラにする気満々で。←
しかし、頑張って流夜さんを作ろうと頑張ったけどどうしても見た目的に上手く作れず、慧君を作りました。
…………うん。我ながらよく出来ました、慧君。
髪の流さ(慧君の設定は一応肩までなので、ゲームのは少し短い)以外、見た目も中身も完全に慧君だよ!!!!すげぇ的確じゃんこのゲーム☆




…………うん。




乙女ゲームの筈なのに、かなりきつく当たられる所とか、なんかやたらと見下されまくってる所とか、嫌味ばっかり言ってくる所とか、ホントにまんま慧君だよね、寧ろ切な過ぎるね!!!!←




しかも名前の設定、勿論慧君なら相手はこの仔でしょう!な、うさちゃんにしてるから、余計に怖いwww←
ってか慧君がツンデレだと言う事を、未空さんは初めて知ったよwww←
だって雛宮では
ツンデレ位置は羽叶、クーデレ位置は紗叶、ヤンデレ位置は流夜で、慧君は飽くまでジェラシー系腹黒っ仔な位置。←
だから慧君のイメージソングは『縋る思い、嫉妬さえ惨めになる、無言で瞳を閉じた〜♪』なレジスタンスなんだぜ!!流夜さんしか見てないうさちゃんにモヤモヤイライラしてて、だから常に流夜さんに対してジェラってんだぜッッ!!!!(何なんだよ)
…………うん、慧君はツンデレではないと思うんだ。ちゃんとうさちゃんが慧君を見てあげれば、寧ろ慧君はうさちゃんをめっちゃくちゃに甘やかすから。←
だから実は雛宮では、2、3年後に一番幸せになれる二人って、この二人だと思うんだよなぁ…。
私ん中で、最終的に雛宮でくっつけるつもりのCPって、こいつ等だけしか決まってなかったりするし(爆)
多少馬鹿っプルなのはご愛敬(笑)
………あぁ、なんか未来編雛宮で、慧×兎萌書きたくなってきた。←

学校

微妙に憂鬱(死)
ってかあれだよ。
昨日、バイト先に新しく入った、うちの学校の姉妹校の仔(♂)がバイトに来てたんです。
一応姉妹校だしさ。仲良くしなきゃ、と思って話し掛けた訳ですよッッ。←
……………何故か怯えられてた気がするのはなんでなのかな。ねぇ、なんでなのかな。←
と言うか、どっちかって言うとあたしの方が怯える条件揃ってたんだけど(相手→男の子、背ぇ高い、見た目派手)な、それでも姉妹校の仔らしいから頑張ったのにな、逆に怯えられたらどうしたら良いか分かんないじゃんッッ(>_<)!!!!←
だってこっちだって怯えてるのに、更なる怯えを返されたら困る。うん、困る。←
…………良いもん。姉妹校の仔(♀)も入ったらしいから、その仔と仲良くなるもん、頑張るもん、配属先が違うから難しいかもしれないけどッッ!!!!←
あたしの頑張りと勇気は何だったんだーッッ。ぬーッッ(・ω・`)

うまく言えんけど

あれから四年とか早いな。
とりあえず
キリト。
今はあなたを一番、愛してます(笑)
Angeloを、希望を、作ってくれてありがとう。
アイジ。
あたしはあんたが一番、一番大好きだったよ。
本当にあの頃のあたしは、キリトよりも、あんたばかり見てたし
あんたが大好きだった。
当たり前だよね、だってアイジャーだったんだもん。
けど
だから許せない。
許さない。
いつか許せる日がくるまで
あたしはあんたの新しい音楽は聴かない。
………それでも
ありがとう、だよ。
あんたがいなかったら、PIERROTを、Angeloを、ここまで好きにならなかったと思う。
だから
ありがとう。




懐かしいなー。
よし、今日はPIERROTを聞いて過ごそう。
セピア聞こう。
『いつの日かこれでよかったと何気なく思うのだろう』
そうなると良いな。色んな意味で。

桜散った。

はい、おみくじの嘘つきーッッ!!!!!←
新しいクラス、死ぬかと思ったわッッ!!!!
何まさかの音楽&心理コースとか!!!!うわぁぁんッッ(泣)
B組(医療コース)とC組(スポーツコース)のクラスメンバー、かなり良いなぁ…。
若干ひとりぼっち決定的な。
いや、元1Aも何人かいるんだよ、いるんだけどさ…
………みんな仲良しチームだし。入っていけないし。←
だってなんなの。1Aメンバー8人いて
Hちゃん&Hちゃん、Aちゃん&Yちゃん、T&Y君コンビとか
めっさイジメ過ぎるよな、みんな仲良しグループ過ぎて、あたしが入る隙がねぇ!!←
医療コースなら、一緒のクラスだよね!!って信じて疑わなかった
萌えキャラなK君とは離れるし(黙れ)、M姉さんとも、Aちゃんとも、Yちゃんとも、MちゃんともEちゃんとも離れるし、あたしはどうしたら良いのッッ(泣)
泣きたぁぁいッッ(泣)
神様なんている筈がない今すぐ大声で叫びたいよ☆(by KAITO。←)
嫌だなぁ。。
それ抜きにしても今、自分が本当にこの進路で良いのか悩んでんのに。
今の自分が進む道に対する
軸のブレを直視してしまった。そんな感じ。
うーん………学校憂鬱になりそう。←
前の記事へ 次の記事へ