スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい…

何か頭痛
昨日より酷い…
あまりのキツさについ薬、飲んじゃったよ…orz
何これ、気持ち悪ーい………
んー…
まぁ頑張るッッ(>_<)

なんか今日

お昼頃から
偏頭痛キツイorz
バイトあるから薬、飲めなかったんだよねー…(薬飲んだら眠くなるから)
帰ったら薬飲もっとッッ(>_<)

久しぶりに『FRIENDS』

が、鳴った日でしたッッ**
FRIENDSが鳴る=大事な人………勿論、やすもと組の誰かからの連絡だしねッッ!!
気分的に凹む事はあった訳だけど
Chihoちゃんのお知らせのお陰で元気出たよッッ、有難うッッo(≧∀≦)o
もうあたし、やすもと組&大好きな音楽達さえあれば、何だってやれる気がするわッッ(笑)
猫月さんが教えてくれた
与えてくれたもの。
その結果、得たのが君達なワケだけど
君達からは、猫月さんさえ教えてくれなかった
いろーんな大事なモン与えてもらったわッッ**
なんか、自信過剰(?)かもやけど
『定時制の仔達は、学校を卒業してからはみんなで集まるなんて出来ない。
だから、みんなで過ごす卒業までの時間が大切なんだよ』
ずっと、そう思ってきたけど
うちのクラス…………やすもと組だけは、『例外』な気がしてきた。
ってか、例外であって欲しいな…?
10人共、大好きやし
いつまでも、他に居場所を見つけても、滅多に会えなくなっても
会った時は全員で。
みんなで、いつもみたいにバカして笑ってたい**
永久に愛してるぜ、やすもry…(黙れ)
冬休みこそ
やすもと組、ちゃんと集まれたら良いな…ッッ。
そしたらバイト、絶対絶対お休みとるーッッ!!!!例え怒られてでもお休みするーッッ!!!!←
なんか凄くFRIENDSをフルで聞きたくなって
………凄い、帰りたくなった。
大好きだった場所に。
まぁ、FRIENDSの歌詞通り、当然ッッ!!頑張るけどッッ☆




『在り来たりな毎日が当たり前だと思ってた。
振り替えると嫌な事ばかりだけじゃなかったね。


なくしてからの後悔よりも
今の先を見つめていたいから。



君と描きあった想い出は浸るものだけじゃなくて
輝き合って歩むもの、だって伝えてくれたって今も思うよ。



“さよなら”よりも“有難う”告げた。



君と描きあった夢達は色褪せず咲き続けるから。
輝き合って…そう、輝いて、伝えてくれるって今も思うよ』



…………大好き**

あ"ぁぁぁ…

何かバイト中に時間気にするの、本気で忘れてた…(何このイタい仔ッッwww)
多分、ギリでセーフッッ(>_<)
ええ。もしIさんの注意(?)&昨日店長に最寄り駅教えて貰ってなかったら、多分、門限にアウトでしたともッッ(死)
流石にアウト(=始末書&今夜宿無し)は死ねるわwww
………ってかね。今、リアルに澤木×洸兄な妄想をしながら電車待ってたんですよ(ちょ、お前マジで死ねwww)
そしたら…





ついさっき、電車でクラスメイトK君(見た目・中身共に洸兄似のお兄さん)&恐らくMさんだと思われる方【MさんはK君の彼女さん】に会いました(爆)





………ごめん、あまりの事に反応に困り過ぎて、いっぱい話しかけてくれたのに返事がめっさ素っ気なかったと思うッッ!!!!(笑)
だって澤×洸の妄想してたら、洸兄似のK君に会うってどうよッッ!?(笑)
しかも恐らく彼女なお姉さんがいたら、余計に気まずいわッッ!!何かもう、腐った思考持ち合わせて&アナタをそれに重ねてごめんなさいってなるわッッ!!そして口数も減るわッッ!!!!(笑)
無愛想でごめんね、でもあの反応をとらないとついつい、ある意味ときめきでにやけてしまいそうで…ッッ!!(ちょ、黙れ腐女子)
ってか今日、クラスであんだけ「俺は学校休まんからな!!んで、M(Mちゃんはクラスメイト。K君の彼女のMさんではナイ)の手作りクッキーをゲットする!!」って騒いでおきながら
で、Mちゃんにあんだけ「いやーッッ!!!!キモいーッッ!!!!そんな約束してないーッッ!!!!」って騒がれてもめげないでおきながら
その夜には彼女(仮)と一緒にいる辺り
本気で洸兄並の変態エロに見えるぞ、お兄さんwww(失礼)
あ、洸兄並は言い過ぎた。流石にK君は初対面の女の子の下着を覗く程の変態じゃないwww(当たり前だ)
あぁあ、でもちょっと笑える衝撃だわ、ある意味…ッッ(笑)

Σあぁッッ。

今更思い出した、先週の土曜日(11/21)って、オリキャラ流夜さんの誕生日じゃないかッッ。←
誕生花はベルフラワー(※花言葉は勿論不変(笑))な11/21なんだよッッ(何)
ナギちゃんの方の誕生日SS書こうと必死で、すっかり忘れてたぜ…ッッ!!!!(酷)
流夜さんの誕生日SSも書いてみたかったんだよねーッッ、過ぎたけど書いちゃおっかなッッ(>_<)
でも書き終わる頃にはナギちゃんの誕生日になってそうだ…ッッ(苦笑)
書くの遅いからなーッッ(汗)
前の記事へ 次の記事へ