このHN、「勿桜」には、特に意味はないんですよね。ぶっちゃけ(‐ω‐)
「勿」は「なかれ」(または「まな」)って読んで、漢文とかで「禁止」の意味を表すんですが、とある好きな曲の歌詞とピアノ曲の題名にあったもんで、なんとなくいいなーと思って。
「桜」は自分に色々と繋がりが深い気がしたので、付属。
読み方は自分でもよく判ってないので「まなおう」でも「まなざくら」でも、なんでもいいです。
…なんか「まなおう」って、モ○王みたいだなw

意味的に言うと、桜禁止っておかしいけどね。そこはツッコミ禁止っ(`・ω・´)

他にも色々使い分けてます。元々「勿桜」はブログ内だけのつもりだし。
今使ってるのだけで、6つはあったはず。
SNSとか登録制のとこは大体一つ一つ変えてますが、一応、メインで使ってるのは二つくらいです。

今のハンネを晒すのは流石に嫌なので、昔のもの。

彗亜(えあ)、黄桃 真矢(おうとう まや)、れっど

2つめは中学時代ずっとPN・HNで使ってたもの。
…あ…。
あの、万が一、億が一、リアルでこいつ知ってるって人!いましたら、見なかったことにして立ち去ってください…。お願いします…。
あ、いややっぱりミニメください。←どっちだ
うん…大丈夫だと思いたい。

えっと、ついでに言うと3つめは、小学生の頃使ってたHN。ネット始めて間もない頃です。だから見事に何のひねりもあったもんじゃないですが気にしない(・ω・;)