スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連投(゜ω゜)

今日の記事アクセス数216ってなに(;ω;)なにこれこわい。昨日7なのに←
アンチ系記事怖ぇーよ…。

英語が公用語の会社とか…いいなー。

えーごいーごびーいご

ここのところ更新が滞っておりますね(´・ω・`)うーん…。
批判とか愚痴とか、マイナスな記事書かないって宣言してますが、そろそろ無理みたいです。ごめんなさい。
私はそんなに出来た人ではないのです。
だけどやめます!って宣言すると際限なくなりそうなのでやめます。
ブログ書く気が起きないんだよなー……。

早くふたごの村が欲しいです。テスト前だけど(笑

久々に普通の話題書き

話題:掛け持ち

ブログ、SNSなどいくつもやってる人、どうしてる?って話題。
私はここ入れると6つかな(゚ω゚)
エムブロさん4つと、SNSが2つ。

ブログ1は、オリジ小説の方のサイトの生存記録用。
あまりに更新が鈍いので、一応お知らせに使おうかなあと。あくまで生存記録なので滅多に書きません。

ブログ2は、ごく普通の日記。パンピのリア友にも見られてもいいレベルを目標に、たまに書き込んだりこちらから転載しています。

ブログ3は、あまり万人に見せたくない事をひっそり書いてます。

で、このブログはそれ以外。
日常も絵も漫画も全部ひっくるめた本拠地です。

あとはぐりぃと恐らくマイナーなSNS。
どっちもほとんど日記は書かないです。たまに友達の記事にコメントしたり、バトンとか普通の短い記事書いたりするくらい。
大抵コミュとかゲームとかで遊んでますね。

日記の使い分けって難しいですよね……。

prince of after school




面白いです。これ。
テニプリは途中で読むのやめたけど、それなりに設定知ってれば大丈夫です。
たまにキャラ壊れてるけど、同人要素は無いので、原作派の人も許容範囲かな。多分。

リョーマがかわいい…!(*/ω・)すごい久々に君にきゅんときたよ。
べさまも、カチローすらもギャグになってしまうという…。すごい笑った。
個人的に平和の使者が一番ツボりました(笑

これだけ次も買おうかな…。

サイレン

話題:一日一絵

教室の前の椅子に…なんかマ○オのアレ的なきのこが描いてあったので(笑

あんまりかわいくないな…^^;
ていうかあれは人なのかきのこなのか?

教室の机とか椅子って、たまに変なもの書いてあるよね。
こないだは机に大きく「眠い。」って書いてあった。
うん、気持ちはわかる。


タイトルは単純に今日聴きたかった曲です。今ソルファ聴いてます。
明日はマジックディスクの発売日だー(^O^)/ うおぉ!
Talking Rockの特集号も買う予定なので、一気にお金が底をつきますw
前の記事へ 次の記事へ