スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センター結果っ

昨日自己採点に行ってとりあえず点数が出たので晒しておきます←
あの、笑わないでね笑わないでね!(;*/ω・)





英語(筆記):158/200
英語(リスニング):38/50
国語:156/200
日本史B:69/100


英語。は、第2問で落としすぎて泣けた。
国語はね、古文だけが有り得ない点数とったせいで下がりました。なんでー!?時間と点数が比例しない罠(笑
日本史とリスニングはとりあえず目標にほぼ到達できたのでおkおk!(^ω^)

お久し振りでございます

センターお わ た!(^o^)
ネット断ち中なのでメール投稿で失礼しております。勿桜です。

なんか未だに模試受けてきたみたいな気分です。
とりあえず、英語が9割いってて評論が40点代ならいいかなあと。
隣りが頭のいい友達で軽くプレッシャーだったんだがw
試験室が眠いくらいあったかくて、その辺はラッキーですた。

合格応援お菓子の類。自分でToppa持ってったら、昨日姉様にキットカットもらって、更に校門のところで学校の先輩?に全く同じやつもらってありあまってた(笑

あとは私大ですねーえ。




ついでなので、追記にバクマン。6巻の感想でも書いておこうと思います。ネタバレはあんまないですがご注意!
続きを読む

あけました(^∀^)ノ

今年もよろしくお願いするですよ〜(^ω^)

年賀状!かわいすぎるよ嬉しいようあー!!チキンだけど頑張ってよかった(・ω\*)

今年(去年)は一枚も年賀状描いてないwwなんだか面倒くさかった。とりあえず来た分だけ描きますぜー。
お正月ってなんか楽しくなるよね!
前の記事へ 次の記事へ