スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ち受け

待ち受けルルーシュに変えた\(^o^)/
昨日ですね、ルルーシュの同盟を見っけたもんで、ルルの気分だったんですよ。
この画像好きぃ。かっこいいぃ。
ずっとアジカンの「君の街まで」のジャケットだったから一気に雰囲気変わった(笑

嫌いじゃあないんです

話題:どうも好きになれない漫画

前にも書いたけど、書き直します。
色々と変わったとこもあるし。
因みに記事は前書いた日付のままですが、現実はずっとあとですー。

てことで、追記にゆきます。
私はなんか好みが偏ってるのか、好きだなーって漫画でもどうしても粗が見えてしまうんです(´・ω・`)
だからという訳でもないですが、「嫌なら見るなよ」って意見の人はリターンする方がよろしいかと。
大好きな漫画が挙がってた方は、まぁ軽ーく受け流してやってくださいね。
批判は一切受け付けられませんので。


続きを読む

やさいーやさいー←何

そろそろいい加減牧物やりたいな…(´・ω・)ショボーン

姉様の友達にですね、今DSごと貸してるんですよ。やりたぁぁい。
学年末テストの直後らへんだったからもう、3ヶ月以上になるのか…意外と長いな…。
最近まで全然「やりたい症候群」にはかからなかったですが、でもやっぱりそろそろやりたいです。今テレビで農作業見てて急に襲われた…
まあ返ってきても期末終わってからの話だけど!(笑

作物収穫したいぬーーー。

ありゅ

「話題」で書いてみよーと思ったらあったので、書いてみる。

けいおん!こないだ最終回だったんですね。←今更
しかし未だにその前見終わってないorz MEGAVIDEOっていう動画サイトいいよ。会員?じゃないと1日に見れる時間制限あるけど、画質いいのです(`・ω・´)

澪可愛いよ澪。唯も可愛いけど澪がすき。そのせいじゃないけどベースやりたい。
けいおん面白いよー。

鋼FA

なんか、イズミさん声低いな…(笑
もうちょっと優しい感じかと思ってた。
てゆかこういう構成か。ううーん…(´・ω・;)
前の記事へ 次の記事へ