スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リファラ!

リファラ晒しバトン!


○●リファラ晒しバトン●○


・ブログのネタがない、そんな時にでもやってくださいな暇つぶし系バトン
・自分のブログのリファラを見ながら答えてください


*最近、よく見かけるリファラ
→話題書き、バトン倉庫
紅白の話題と年賀状企画の記事が多い…

*なんでこんな単語で来たんだ!?と思ったリファラ
→なんだか解読できない中国系の漢字。
文字化け?
「最上の命医 同人誌」
多分PCの記事全文表示で別々にひっかかったのかな…?ていうかこんなの検索する人がいることにびっくりです。

*「お友達になってください!」といいたくなったリファラ
→「ノマカプ 募集 友達」
「恋ルキ」
是非お願いします(笑
NL好きってリア友に少ないんだよ!(>_<)

*大爆笑してしまったリファラ
→大爆笑、ってほどではないですが、
「原稿」
「切実に」
何を求めていたんだろう…

*思わず謝りそうになってしまったリファラ
→「MEGAVIDEO 制限」
「銀魂 映画化」
いやもうなんか、情報ないのにすいません(・ω・;;)
「あくあたいむず」
な、なんで平仮名で検索したの…?好きじゃなくて批判ですごめんなさい

*全く関係ないリファラがあるとどう?
→とりあえず戸惑います。検索避け…もうちょいちゃんとした方が良いのかな^^;

*時々携帯からは見れない所から飛んできたリファラが残ってて気になる?
→気になる…PCで確認してみたい…

*回答ありがとうございました!→
楽しかったです

*回したい人は?
→ふりぃで!



リファラは…なかなか楽しいですよ(^ω^)こんなとこひっかかるのかwってよく思います(笑

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

こーはく

紅白、アーティスト発表されましたね。
でも相変わらずポルノくらいしか目当てがないという。

あとはいきものがかりと強いて言うならファンキーモンキーベイビーズ、fl/umpoolかな。
水/樹奈/々さん何歌うんだろう(・ω・?)
あらしが初出場ってなんか意外でした。

毎年アジカンかエルレの出場を結構切実に願っているのだが←
エルレ(ってか細見さん)はともかくアジカンは滅多にテレビ出ないからね。ゴッチ先生ぃー。
…あっ、そういえば2日は新曲発売だった…。とりあえず発売日に買って推薦の発表&テスト終わったら聴きます(`・ω・´)

落書きいん授業

話題:授業中の落書き



数学のノートの桃ちゃん。か、な?
少女漫画チックを目指してみた。

数学はあんまり落書きしないけど、現社の時間は落書きばっかしてます\(^o^)/ 一番うしろの席なんだもん。隣りヲタの友達だから見られてもいいもん。
授業は聞いてるよw
暇があれば、そのうちそっちもうpしようと思います。
落書きついでに現社の先生をラフデッサンしたくて試みるのですが、よく動くので成功しません^^;

模試。

センタープレ。駄目だわ(´・ω・`)日本史今回全然判んないぃー。
ま、今からでもギリギリまで頑張りますよ。凹まない訳じゃないけどそんな暇無いしね。

最近思うこと。お金も情報もない人の方が受験受かるんじゃないかな…。

ちきん

さんざん迷った末に、尊敬サイト様の年賀状企画に応募してしまいましたよ!がんばったチキン!(笑
うん、なんかね、あの方に貰えたら受験頑張れる気がして。…って、来たらすぐセンターだけど…。
1月14日はサイトの一周年なんだけど、お祝いになんかやるとかはかなり無理ぽ´` クリスマスあたりに頑張るかな。いい加減更新しないといけない…。

ていうか最近急に寒すぎてたひぬ\(^o^)/ もうコートマフラーの時期ですかそうですか…。早いなあ。
前の記事へ 次の記事へ