スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一絵

画像1画像2

話題:一日一絵

今日の落書き。一発描きでオレンジペンだからあいたたた/ω・)
眠そうなロイロイとふわふわワンピのおにゃのこ。

一日一絵ってゆーか。なんかもう下手すぎて悲しくなってくるのでちょっと頑張ろうかと思います。一日一個だけでも、人物(手とか含む)のラフデッサンします。

ていうか美術部の展示作品もやらなきゃいけないからできるか判んないけどね。でも頑張る(`・ω・´)

ギー太に首ったけ!←違

むぅ…PCサイトの宣伝の仕方が判らない…orz
携帯ならランクとか宣伝板とか結構知ってるんだけどなー。更新しようにもモノクロの落書きみたいなのばっかだからしょぼい…(笑


それはともかく。
昨日部活の人達とMyギター買ってきましたよーう!(^O^)/クラシックギター!
巻弦が綺麗だ…!(笑 おおぅ。
色合いも割と好き。ギターケースは真っ黒いやつがよかったんだけど、なんかスポーティな感じです。テニスラケット入れるやつみたいwwみんな言ってた。
真っ黒いギターケース背負って歩いてる人ってすごいかっこよく見える(^ω^)私だけかな?

6月末くらいに独奏の発表会があるからそろそろやらないといけないんだけど、どうしようかなあ。○ブリならあるけど、ピアノアレンジの楽譜でもいいのかなーと。
普通にギター用の曲でもいいけど、どれが難しいとか簡単とか判んないって(´・ω・')

そういえば、この間乙ゲーの話題で「LOVERS BEAT」ってやつが良いって言いましたが、同じixenの「恋愛ヴァージン!」も良いです。最近始めました。
モバゲーにも同じのあるみたいです。
乙女ゲームとしてっていうより、普通に読んでて面白いです(・∀・)

「あ、今わかった。この人、馬鹿なんだ」
って、ヒロインww
ヒロインの冷静ツッコミにいつもツボる。
特別狙いたい相手がいないのがあれだけど、攻略アイテムとか無いのでポイント使わなくて良いです。選択肢難しくてもいくらでもやり直せる。
乙女ゲーム大して興味なくても、よかったら一度やってみるといいです^^

軽く文化会アウェイ

今日は学陸だから学校休みー(^ω^)
何も言われてないし時間も何も判んないから…いいんだよね?うん。

どうせだからソラニン見に行こうかなー。3日くらいまでだし。
でもなんかもうDVDでもいいかな…←

そういえばふたごの村が7/8発売だそうですね。春って言ってたのに夏ですな…まあ別にいいけど。
依頼とかフクロウとか楽しみです!(´ω`)
コロステの種とか動物のレベルアップが好きだったんだけど…。あるかなあ?
なんか牧場レベルが高いと出荷額がどうとか言われてもよく判んないんだよな^^;
とりあえず期待です!

I want to read!

小説の書き方の研究に、色々本読みたいと思ってるんだけど…。
なんか結局伊坂さんばっかり読んでる。あれ(^ω^)←

とりあえず今年の本屋大賞の作品は幾つか読みたいです。「船に乗れ!」と「植物図鑑」と「神様のカルテ」。
お金がないから来月になるけど。
あと今安部公房読んでるので、全集は読もうかな…と。若干きついですが^^;
でも伊坂さんも読みたい。順番的に次は「あるキング」。

あとなんかあったかなあ。
メグとセロンは読みたいな。でも古本屋行くとリリアとアリソンは置いてあるのにメグセロはなかなかない…。まだ完結してないからか?(´・ω・`)
あーあと。授業のアメリカ史がなにそれ美味しいの状態なので…参考文献を読みたいというか読まないといけないです。なんで単位関係ないのにとったんだろうかw

とりあえず近代文学でも現代の文学でも、いいのがあれば色々と漁りたいです。

眠い。

眠いー…(´・ω・`)けど高校のときは1限より全然早い時間に起きてたんだよな…
凄いなぁ高校生←
前の記事へ 次の記事へ