スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬー

肩がなんか凄い痛いwwなんでだろ。

てがみばち

ニッチがイヴイヴに見えて仕方ないんだがww
あぁー、やっぱりなるんだ。ビーの相棒のなんとかってやつ。

最近テガミバチしかアニメ見てないなぁ(´・ω・`)鋼もどんどん溜まっていく…。
OPEDが変わったらしいけど、りりぶあんま好きじゃないんだよなあ…。
…あ、よく考えたらけいおん!も見終わってない(笑 こないだようつべからOP落としてからずっと聴いてます。好きだなぁ(*´ω`)

\(^o^)/

テストおわたよ!(^o^)/
今回は推薦の書類やってたしテスト3日前に模試だったのでいつにも増してオワタな気がする。
そこまであれではないけど開き直れない´`

とりあえずクリノッペさんのお世話に行ってきます。テスト期間中放置してたので割とヤバいと思われ。

にゃー

コンビニで売ってるハガレンマスコット。

ひ…惹かれるじゃないかあぁ(´д`*)
リザちゃんのやつかわいいよー。

で、リザさんがいいなー、せめてエドくらいに当たるといいなー、と祈りつつ開けたら、リザさんですた!
わわわーかわいいよー!(*´∀`)

高いものでもないですが何気に嬉しかったです(*´ω`)

携帯につけようかなー。でもリザさんの色剥げても困るなー。



あー。そいえばSilverSoulが映画化するらしいですね?詳しく知らないんですが。
え、でもあれ いいの?色々とw
(情報じゃないので検索避けのため一部変更しますた´`)

ぬ。

そいえば昨日流星群見るの忘れた…´` 今日見れるかなあ。

前の記事へ 次の記事へ