スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまいあまい

話題:初めての将来の夢はなんですか?

なんとなーく。

えーと、ケーキ屋さんでした。超普通(^ω^)w
その前にもなんかあったかもしれないけど、幼稚園から小学校の途中まではずっとケーキ屋さんって言ってた。
その夢が挫かれたのは小3くらい。理由は言いませんw当時結構ショックでしたw

あとはまぁ。イラストレーターとか色々ぐだぐだ考えてて、一個見つけて、夢と呼べるのか判らないうちに諦めました。多分。もしかしたらまた追いかけるかもしれない。

そんな感じ(^o^)/

ツバサ(・∀・)感想っ

20巻、21巻読んだけど……。判んねw( ^ω^)

ユゥイがファイだから、ユゥイを出しては相手の「ファイ」で……
アシュラ王の文様は一つ目の呪いのためで良いのか?
あと黒鋼の左腕は…22見ればわかるかなあ…。

相変わらず難しい。ギアスといいツバサといい。

とりあえず明日23巻買ってきまー( ^ω^)


自分の周りが片付いたのはいいのだけど、スペース空きすぎて困る。
あんまり空けとくと猫様が入る(笑 お昼寝スペースにされる。

ふたごの村早く出ないかなー。
3月なのかな。4月?

ぽけもん予測変換

ポケモンで予測変換バトン


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

ゲームや映画の台詞から出題します!



*ポケモン、『ゲーム』だぜ!(ゲ)
うん…ゲームだね

*けっきょく 『牧場』がいちばん つよくて すごいんだよね (ぼ)
牧場主とかじゃないんだ

*おじさんの きんの『太』 だからね!(た)
金太?

*ここは『見当たらない』の庭だ!(み)
どんな庭だww

*ミーを食べる気『出る』(で)!
出ないよww

*お前ら『苦手』じゃねぇ!(に)
なに?ツンデレ?

*遅れたら『場合』百万円な!(ば)
うーん。

*『入る』は我に在り!(は)
どこにww











お疲れさまでした!







------------------

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ポケモン…2年近くやってね^^←

意外と安い。

昨日古本屋行ってようやく欲しかった漫画を色々購入!∩^ω^∩
ツバサ20〜25巻、最上の命医4巻、ToLOVEる1巻、君と僕。2巻、あとはメグセロのT。
ツバサは29巻?まで全部欲しかったけどなかったんで断念。でも何故か23巻を買い忘れてた← つか元々なかったのかな?
そして最上の命医は4巻既にあった模様。間違えたwなんでだ(゚∀゚)

あとこばと。も買おうと思ってたんだけど忘れてた。まぁいいや、また買いに行こう。

あとはるろ剣を立ち読みー。
買おうかなどうしようかなってところです。

君僕!双子好きだーうわー!悠太くんの優しさと2人揃ったとこが好きです…(*´ω`)

にゃんにゃんにゃん

昨日は猫の日でしたとゆーことで。うちのぬこ様。
話題書きにしようかとも思ったけど、便乗みたいだからやめた←

かわいい写真を撮ろう!ということでなんか姉様と私で撮影会が始まったのだけど、ぬこ様は終始眠そうで、眠そうなショットばっかり撮れました(笑 まだましな方なこの写真ですがやたらと円らな瞳に…。
昨日片付けをしたら早速にゃんこが空いたスペースに入っていたよ!(笑


そいえば牧物の新しいやつが出るみたいですね。「ふたごの村」。
風のバザール買おうと思ってたんだけど、こっちの方が面白そうだなあ……。バザールは移動が面倒とか聞いたし。
作物か動物どっちかしかできないのはちょっと悲しいけど、引っ越しできるならいいや。でも、にわとりさんいなくなったのね(´・ω・`)
どうでもいい話だがうちのキラなかの羊さんは「ルルーシュ」と「スザク」がいます←
前の記事へ 次の記事へ