スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

-2009-

今年最後の記事になります!2009年でも振り返ってみるんだぜ(^o^)/←

今年。は、当然受験生ですから、勉強・勉強だった訳ですが。
とりあえずこのブログ始めたことが大きいのかな?
話題書き楽しい。ひっそりやってても見てもらえるのがいいですよね^^
あ。あと3月にGREEを始めました。最初放置する気満々だったんだけど、意外と楽しい楽しい。ノッペちゃんかわいい。友達になってくれた方々ありがとうございました☆

あとは鋼かなあ。一度ハマりはしたけど、カプにここまで再熱するとはまさかですよww
春コミー春コミー(゜∀゜)←

あっ。それと先生。
今年は、今まで見てきた中で一番の先生と出会いました。
あの先生になら、ずっとついていってもいい。もう授業がそんなにたくさん受けられないのが残念です。
敬愛しています。いつも楽しいです。


そういえば、学校で今年の抱負というか目標は、「無言実行(むげんじっこう)」と書いたようなそうでないような。
有言実行的な。言わなくても言われなくてもやるって感じで。
果たせたのかな?まあいい(^ω^ )←

でも、中学からずっとぼんやりしてた“やりたいこと”は、やっと見えてきたのです!それはよしよし(^ω^)


とりあえずこの一年(半年ちょい)の努力は無駄にはしません(`・ω・´)

購読者様、またはよく見に来てくださる方々、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします!

(´・ω・`)ふはー

受験で暫く来ないと言いましたが、意外と見に来ていたりする。なんでだ。

冬休み入ってから、模試の解き直しばっかりやってて疲れるです。一般対策もしなきゃいけないのだけど、とりあえずはセンターに集中。で、いいのか?(´・ω・)アレ
明日は私大の過去問をやりますよー。
国語は、センターだいぶ取れるようになったみたいなのでちょっと安心なのですが、ここで満足してちゃ駄目ですね。
(`・ω・´)


一日12時間。頑張りたいです。


どうでもいいけど最近思うこと。過度経済力集中排除法って単語的になんかいいよね、判りやすくて←

White and Black

暫く来ないと思ってたのにまさかの記事書きw
いいんだよ、もう寝るところだから^^!

友達の一人の進路を今日初めて聞いてちょっとびっくりした。あの子頭いいのに。
でも学力抜きでも賢いからなー。やる気がないんだろな。
でもやめてよぅー(´・ω・`)君に謙遜されたらその上狙ってる私がすごい無謀に見えるじゃないか。うう…。ま、いいけどね。


あ、そいえばクリスマスはサンタさんはちゃんと来ましたよー。親サンタはもう隠そうともしないけど。


「白に染めろ」。絶対に好きにならないだろうなって思ってたのに、最近割と好きです。新世紀のラブソングよりも。
「彼女」とか「彼」、「子供達」の歌詞がなんとなく好き。


多分、多分だけど、これから、受験終わるまで更新回数が極端に減ると思います。たまに来ますが。
頑張ってきます。

クリスマス

話題:二次創作小説


クリスマスネタでロイアイです!
久しぶりに書いたら楽しかったー!やっぱり大好きです∩^ω^∩

ちょっと、パラレルではないですがオリジナルの入った未来設定です。
あとがきはあとで他の記事を繋ぎます。予想以上に長くなった上に二次創作なので、追記からどうぞー。


続きを読む

寒い寒い^^

漢文の授業つまんない^^ というか暇。学校の授業みたいだわ。



鋼っ!
タイトル輝いてるよなんで。スクエニコミックス買ったらついてくるそうで、黒執事のしおり?貰ったよ。…学校とかで使えない(^ω^ )
あでも今の席なら使えるか…。一番うしろで左隣りはヲタ友達ですから。もうほとんどこの席使わないんだけどさー。
こばと。が見てみたいなあ。


クリスマスに小説をうpしたいのだけどもなかなか進みません。ていうか書き直してるんだけど、意外と今のままでもいけるかなあと思い始めてきた。でもまだまだ修正だー。何回直すんだかこの小説。

今日知ったんだけど、ハイエイタスの新しいアルバムが出てたらしいですね、11月頃に← The Ghost In The Rain好き。
買おうかどうしようか。
今月はどっちにしろ買えないけどもエルレの残りのアルバムも欲しいです。…なんかそんなような事ばっかり言ってる気がするな。

あと2ヵ月!追い込み頑張るです!
前の記事へ 次の記事へ