スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はんね

このHN、「勿桜」には、特に意味はないんですよね。ぶっちゃけ(‐ω‐)
「勿」は「なかれ」(または「まな」)って読んで、漢文とかで「禁止」の意味を表すんですが、とある好きな曲の歌詞とピアノ曲の題名にあったもんで、なんとなくいいなーと思って。
「桜」は自分に色々と繋がりが深い気がしたので、付属。
読み方は自分でもよく判ってないので「まなおう」でも「まなざくら」でも、なんでもいいです。
…なんか「まなおう」って、モ○王みたいだなw

意味的に言うと、桜禁止っておかしいけどね。そこはツッコミ禁止っ(`・ω・´)

他にも色々使い分けてます。元々「勿桜」はブログ内だけのつもりだし。
今使ってるのだけで、6つはあったはず。
SNSとか登録制のとこは大体一つ一つ変えてますが、一応、メインで使ってるのは二つくらいです。

今のハンネを晒すのは流石に嫌なので、昔のもの。

彗亜(えあ)、黄桃 真矢(おうとう まや)、れっど

2つめは中学時代ずっとPN・HNで使ってたもの。
…あ…。
あの、万が一、億が一、リアルでこいつ知ってるって人!いましたら、見なかったことにして立ち去ってください…。お願いします…。
あ、いややっぱりミニメください。←どっちだ
うん…大丈夫だと思いたい。

えっと、ついでに言うと3つめは、小学生の頃使ってたHN。ネット始めて間もない頃です。だから見事に何のひねりもあったもんじゃないですが気にしない(・ω・;)

うはははは←

今日の勉強時間。

約7時間40分…!!

…はうー、こんだけやって8時間弱…。毎日10時間やってる人とかどんだけ凄いんだ…。
塾とか講習とかあった日は、合わせたら8、9時間はいくと思うけど、それはあんまり計算に入れたくないな。聴いてるだけだって授業出てることになるもの。

で、計算したんだけどさ、
仮に朝8時に起きて、夜11時に寝るとするじゃん。
そっからご飯の時間でまぁ、2.5時間削られるとするじゃん。
そしたら、自由にできる時間って、15-2.5=12.5時間だよね。
つまり10時間勉強ってことは、またーりできる時間が2時間半ってことなんだよね…。

これを多いと見るか少ないと見るかは人によって違うと思うけど、やっぱしきついよな…。
今更受験生の大変さを思い知った。ネット断ちとか遊び断ちとかする理由がよく判る。

ていうか、私は今のレベルより高いとこなのは確かだけど、難関国公立とか狙ってないし、元々自分で設定した1日の目標は6時間だから…とりあえずいいけど…。
てゆか、時間より質だよね。とらわれちゃいけないよね。
(´・ω・)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

話題:顔文字

断然、絵文字<顔文字派。
ええ顔文字好きですとも(゚∀゚)

ベース?っていうか、ずっと使ってるのは、
(・ω・)(・∀・)((゜Д゜;)
↑この子ら。
んで、この子らが進化して、
(´・ω・`)(´・ω・)(`・ω・´)Σ(・д・;)(・ω・;)(*´ω`)(・∀・)ゞ
になる。

最近は
(゚∀゚)(。゚∀゚)゚。
↑とか、
輪郭ない元祖顔文字
^^ ^^;
↑とか、
(^o^)/\(^o^)/オワタ
が好き。

…多いww
好きなんだからいいだろこのやろー(^o^)/

(゚∀゚)はね、入力画面だとちょっと目がずれてるんだけど、あとで見るとバランスよくなって、なんともいえない愛しさがあるの。
あと一番のベースの(・ω・)は、なんかのぺーっとまたーりとしてて、文末にいるだけでいい感じの雰囲気が出るの。

(^o^)/

英検2級受かったよ♪わーい。

てゆか結果はもう先週教えてもらってたんだけど、合格のはがき?みたいなのを今日貰ってきました。
Q&Aは流石に点ひかれてたけど、リーディングとアティチュード(態度)満点(^o^)/
地味に嬉しい。

前回(準2)も第3問、第4問、かなーりgdgdだったけど受かったし。
それでいいのか日本英語検定協会w

今更だけど

こないだの鋼の感想いっていいですか(・ω・)


ヒューズさんの件…こう来たか。
なんかウィンリィのほう残酷な感じしたなあ…。エリシアちゃんが悲しそうなのにウィンリィ知らないから喜んでて…原作通りの方が可哀相じゃなかった気がした。

てゆーか…「…美味いよ」がない…!(´д`;)
あれがあるからちょっと場に救いが生まれるのに…。
アップルパイないからしょうがないのか…?原作でもあの状況で「作った」ってちょっと えっ(゚д゚;)ってなったけど。
でもウィンリィの泣き方はなんかよかった。アニメ。

みゅーん…ていうか…2期さあリザさんの目異様に大きいよね…。
可愛いなーって思ってたけど、こないだのやつの「お人好しで済ませられる問題でしょうか。…残酷です」のとこは酷かった…。
OPの大佐の顔もちょっと崩れてるよね。

あ、リザさんて言えば、頑張ってたな。電話。予想以上に感情のこもった(笑
エンビの台詞で流れつくったつもりなんだろーけど、リザさんはそんなことじゃ離れないんだぜ!!(`・ω・´)

しかし、アニメは面白いぐらいに原作そのままだねえ…。嬉しいけど。来週!早く見たい作戦!
前の記事へ 次の記事へ