スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もふもふ+お知らせ

ナルニアの3章を観てきました。

王様まじイケメン←
ネズミもなかなかの男前
でも一番はあすらんですよね、もふもふ!
吹き替えの方を観ました。
声が渋くて素敵だ…(*^o^*)
あの生意気な従兄弟の声は朴さんだった。

途中、もしや視界がぼやけているのではと今更気付き、メガネを装着。
……やべぇ超ハッキリ見える←

と思った矢先にキモいウミヘビみたいな敵までくっきり見えちゃってうぎゃあぁぁぁ\(`;Д;´)/




サイトの企画ページにも書いたように年賀状交換して下さる方でまだ届いておらず連絡がとれていない方があと一人いらっしゃいます。

せめて出したかどうかだけでも確認できたらと思いますのでお気付きになられましたら連絡して頂けると有り難いです。

勝負だちくしょう

今日は朔夜さん宅にお邪魔してきました。
myパソ(しろきち)を持参して(^ω^)

フォトショの私のやり方をやってみましたが、正しいのかはあんまり自信が…←
わかりにくかったらすまぬ…(´・ω・`)
そんで例のやつ楽しみにしてます!\(^o^)/


ワンドをフルコンプするにはカードゲームをしなきゃなんですね…(←ミニゲーム嫌い)
でも朔夜さんに見るべきとプッシュされたのと達成率100%の単語にグラついたのも事実(^q^)←

…もうちょっと頑張ってみます…

テイスト(笑)

今日のアニポケでソムリエ対決の回が放送されまして。
デントさんのあまりの格好良さに爆笑しました←
多分表現は間違ってないはず(^q^)
かっこいいのに笑いがこみ上げてくるってどう言うことなの…

やっぱりイシズマイの回は録画しておくべきだったな…
今日はちゃんと録画したのであとでまたちゃんと見ます。あー笑った笑った(^q^)←

おかえりー


何かことごとくスルーした感じになっちゃったな…


犬の散歩中にこの間落としたストラップを発見しました。
うおあぁぁアフロンー!!(`;ω;´)
よかったー!でももう千切れてつけられないからまた何か探そう。おかげで携帯が軽くなって違和感…

うー

犬のお腹の調子がよくない…
親父殿が買ってきたクッキーかなー 国産じゃないやつだったし。
うちの犬は外国産の犬のおやつ類を食べると高確率で腹を壊します。

国産にしろと言ってるのに聞かないんですよね…
と言うかこちらの言い分を信じてない気がする。

お腹早く良くなるといいな(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー