スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状

かなり遅くなってしまいましたが、年賀状すべて投函できました。
近々届くだろうとは思いますが、なかなか届かないという方はご連絡下さいませ。

今回はメッセージまで手書きで書いていたら2月になってしまいそうだったので、そこも印刷しました…


皆さんからの年賀状も届いておりますよ!ありがとうございます

寒い…(((・∀・)))

寒過ぎる…うちの県は基本雪とか降らないんですが、面積はとても広いので山の方にはスキー場もあったりする。
つまり山手の方には雪が降る。今日は雪マーク付いてたから山の方からの風が吹いてたんじゃないかな、めちゃくちゃ寒かった。


コメントでとうらぶについて教えてくださった方がいて、さっそく参考にしています。
そうだよね、刀装を外して出撃させるって手があるんだよね。
チュートリアルがトラウマ過ぎて本気で思い至らなかった…ほんとあのチュートリアルの罪は重い…トラウマ製造システムめ…

真剣必殺出るまで粘ってみます!教えてくださった方ありがとうございます(*´∀`)

ああー

年賀状もうちょっとかかりそうですごめんなさい( ;∀;)


とうらぶの連隊戦、休憩のときとか時間があるときにちまちまやってたんですが、ようやく半分の5万まで来ました。ソハヤさんをゲットだぜ!
このペースではオーカネヒラはとても無理です、ごめんね鶯丸…

レベル上げにちょうど良かったのでいろんな部隊を編成して出撃してたんですけど、刀帳を見たら髭と膝が分裂しててびっくりしました。
変わった事といえば特が付いたくらい…いやちょっと待てよとあわてて調べたらこの源氏兄弟、特が付くと姿とレア度が変わる仕様なんですね…何それ初耳…

内番はやらせてたけど真剣必殺は出たことなかったからそこだけ空白…しまったー(;´∀`)
そんな都合よくキレてくれないしなぁ

兄者は予備がいるのでいいんだけど、弟君はまたけびいし狩りをしてこないと。


寒くなってきた

暖かいと思ってたら急に寒くなったりして風邪引きそうですね。

年賀状、お待たせしておりますがもう少しお待ちくださいませ!
次の休みには印刷までいきたいところ。


今期のアニメもちらほら始まりましたね。
個人的に楽しみにしてるのはアッカ(スペル忘れた)っていうやつかなぁ、格好いいよね。
今回は時間帯が被ってなければいいけど…

録画するだけしてみて時間があるときに観よう。
今仕事も人手が足りなくて忙しいのじゃ(;´∀`)

2017年

明けましておめでとうございます!
だんだん1年経つのが早く感じるようになってきました。

1日だけは店が休みで2日から仕事でしたが、開店間際にはもうお客さんが扉の外に待機してて、開けた瞬間はもうマラソンのスタート時のようでした(;´∀`)


年賀状はもう少々お待ちくださいませ。
年内にできそうな希望が見えてきてたんですが、やっぱり難しかったです…
お正月中に送れるよう頑張ります( ;∀;)

新年からグダクダではありますが、今年もよろしくお願い致します。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー