スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああー…

おそ松さんのアニメもあと一回で終わりですね…
寂しくなるので次の休み、火曜日あたりかなぁ、もっかい市内のおそ松市のイベントに参加してこようかな。

今度は街歩きの参加賞のバッジを貰いたい。
問題の答えがわからなくてもチビ太かデカパンか聖沢庄之助のバッジが貰えるらしく、係の人が 不正解でもハゲ頭がもらえまーすとアナウンスしてたのはこれの事かと気付いてちょっと笑っちゃったよね。

…多分今度もぼっち参加になると思います…普段遊んでくれる子はそこまでオタクじゃないので誘いづらい…(´`)
誰か一緒に行こうぜ…

クジ引いてきた

おそ松さんの一番くじ引いてきました。
開店と同時に行ったのに朝から人が並んでて、これは今日中に完売するんじゃないかな。

お1人様5回までということで、私はラバーストラップだけ5個出まして、そのうち2個が一松だったのでそれだけで概ね満足です(*´▽`*)

その後母上が4回引きに行ったみたいで、一松のカードケースとトド松のストラップが追加されました。ありがとう母上!

チョロ松だけいないというかわいそうなことになっちゃいましたけどね!(笑)

目がシパシパする

今日は休みだったのでゆっくりとうらぶができました。

しかし新しい刀がさっぱり出て来ないでござる。
少し前に山伏さんと獅子王さんが来てくれて、ようやくうちの太刀が四振りになりましてね。
先のマップに進めばゴロゴロ出てくるのかもしれませんが、なかなかレベル上げが出来なくて進めないんだぜ…

なのでどうせなら資材の数で遊ぼうと思い立ちました。
まずは全部666にしてみたら誰が出てくるのか。
出てきたやつのあだ名はサタンで決まりである。

■結果

くりから『サタンだぞ』
燭台切『ブッフォwww』

お前だったか。

次!全部777にしたら誰が出てくるのか。
さあオールラッキーセブンで出てくるラッキーボーイは一体誰だ…!

■結果

『写しで悪かったな』

お前かーーーーーーい(^O^)


やー面白かったけどふざけすぎて資材が殆ど無くなってしまったのでまた明日から地道に集めていきます(笑)

シェイクシェイク


おそ松さんのイベント行ってきました。足が棒になった…

念の為に朝6時半頃の電車で行ってみることに。
場所がわかるか不安でしたが、駅に十四松(黄色パーカー)とトド松(ピンクパーカー)、他にも参加者と思われる人が結構いたので一安心。

会場まで行くとすでに長い行列が出来てました。
無事に12時頃の整理券をゲット、時間まで謎解きイベントに参加してバッジをもらいました。

まあまあ難しい問題もありましたが、係の方に聞いてみたら結構ヒントをくれたりしたので1人でも十分楽しめました。

グッズは写真の通り、中身がランダムだったため一松だけ当たらなかった…一松のバッジが欲しくて行ったのに…!惜しかった(`ω´)

結構歩き回ったので明日は確実に筋肉痛です。

おおう

今市内でおそ松さんのイベントやってるので明日行ってこようと思う。

でも誰も一緒に行ってくれないので一人で行ってきます…寂しい(´;ω;`)
何が辛いって、一人だときゃあきゃあ騒げないってことだよね。

うちの県で人気アニメのイベントやるなんて本当に珍しい、きっと行動力のある人がいたんだね。
記念に限定商品がどうしても欲しい。

でも整理券配って対応してるみたいだから朝早くから行かないといけないらしいので、基本のんびりしてる県民にとっては辛いところ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー