スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむい

今日は雨が降ったのでそれなりに冷えました…
久しぶりに雨降ったような気がする。
おかげで夜は霧が立ちこめて運転が怖い(^_^;)



今日はパソコンのある家の方には帰れないので、年賀状企画の返信は明日にさせてもらいます。
さっそく参加のメールをくださった方がいて嬉しいですー(*^o^*)

年賀状…

今年も年賀状企画始めました。
創作イラストのみで印刷になりますが、参加してもいいぜ!という方はどうぞ!

本当はリクエストとかできたらいいんですけど、それだと8月頃から始めないと私の場合絶対間に合わないんでちょっと無理…;

今年こそは元旦に間に合わせたい…!

ねねね年賀状…

年賀状企画を、今年もやるつもりではあるんですがなかなかページができあがらない…(^_^;)
時間があれば明日には募集のページを作ってしまいたいところ。

今回も創作のみで印刷になりますが、それでもよろしければぜひ参加してみてくださいねー!



…支部の仕様が変わって今まで使っていた私のPCちゃんからでは「おめーのスペックじゃ対応してねーから!」って言われるようになってしまった。投稿ができない…

が!私には父親に言われて渋々購入した7ちゃんがいたので事なきを得ました。

BDプレーヤーとしてしか使わないとか言ってごめーん!!君がいてくれて良かったー!!買っといて良かったー!!あぶねー!!
もー、こういう不親切な仕様はやめてほしいよね…

しかし絵を描くソフトは私が使っているバージョンが古くて、新しいPCには対応していないだろうということなので7ちゃんはもっぱらインターネット閲覧用です。
投稿するときは一々メモリースティックでデータを持って行って、みたいにちょっと手間がかかるようになってしまった。

おめでとー

従兄弟の結婚式に行ってきました。
いやぁ楽しかった、お嫁さんもきれいだったし。
今はブーケトスではないんですね。1つだけブーケと繋がっているリボンを手にとって一斉に引っ張る、みたいな感じでした。
ハズレでしたけど(笑)

あとスタッフの方に目が行ってしまう。
一番大変そうだったのが、お嫁さんのドレスの裾を踏んでしまわないように調節しながら付いて回ってた人かな。
目立たないようにしゃがんで中腰で働いていらっしゃいました、お疲れ様です、ナイスアシストでしたよ!

うおおお


届きましたよルビサファ!!!
アートブックもちゃんと入ってて嬉しい!
見てくださいよ表紙のイラストは書き下ろしですよ素敵ー!!

うへへうへへと眺めているうちに千と千尋が始まってしまったのでゲームはまだ始めてませんが、最初の子はミズゴロウとキモリにしようと思っています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー