スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風…

夜中に通過していきましたが、雨風が激しかったですね…

今日は朔夜さんが帰ってくるので遊ぶ予定だったのですが、飛行機が無事着いてくれてよかった!
その後は風もおとなしくなってほとんど晴れていたので一安心です。

洋服を見て回ったのですが、一緒にいた朔夜さんが見事に店員さんホイホイでした(笑)
彼女はとてもお洒落さんなので、そんな人が店に来るとテンションが上がるのか アレとかコレも似合うと思います!って色々見せてくれたけど、もう少しゆっくり見せておくれ…(^_^;)

その後腹ごしらえにパスタを食べました。
飲み物にほうじ茶ラテを頼んでみましたがなかなかおいしかったです。なんとも不思議な味であった。


あとスタバで奢ってもらっちゃいました、チョコクッキーのやつ。
おいしかったです、ありがとう!また機会があるときは遊んでね!(*^o^*)

はー

今月はたくさん映画を観に行った気がします。
面白かったなー、夏はこれがあるからいいよね。出費がすごいことになるけど…

バケモノの子、個人的にはサマーウォーズと同じくらいに好きかも。
かなり良かった!頑張り屋の子供と不器用なおっさんが徐々に認め合っていく様は微笑ましかったです。

豚の坊さんと猿もね…なんだかんだで一緒にいてくれて、めっちゃいいやつ…
立派に成長した九太を見て誇らしいと呟いたの聞いてジーンときた。

ストーリーの方は、序盤で一郎彦が自分もいつか父親みたいな立派な牙の戦士になるって言った時点であっ…(察し)ってなったよね…宮野さんだったし。
正直もっかい観に行きたいくらいです。


世間ではもうそろそろ休みも終わるころですかね、私は変わらず仕事でしたけど。

おでましー!

ポケモンとバケモノの子を観てきました。

ポケモン面白かった!すごく良かった、ジーンとくるいい話でしたね。
本来の姿に戻ったときのフーパの姿が魔神っぽくて声が山寺さんなもんだから、ジーニーさんのようだったぜ(笑)
あんなおちゃらけたキャラではなかったけど。

あとはやっぱ伝説のポケモンラッシュがたまんないですね!
何体も出てきて大暴れするもんだから迫力が段違いでテンション上がる。
両隣にいた子ども達なんか前のめりで観てたもの。わかるよ!カッコイイよな!

強いやつを呼ぶ!って言って真っ先に呼び出されるルギアさんさすがだなぁ、海に住んでるのに空も飛べるもんな…
伝説系は大抵飛べるけどまさかカイオーガまで宙に浮くとは意外すぎた(笑)
く、空中を泳いでいやがる…!
唯一飛べないグラードンさんの地味さよ…


バケモノの子の感想はまた今度。

チョ、マテヨ

ここ数日で映画を3本観てきました。
目がァァァァ…(/д\)

HEROと境界の彼方を観ましたよ。
境界の方は今更感がすごいけど、上映する気になったのなら観るしかあるまい。
でも期間が一週間で夜の時間帯に一回の上映だったので過去編と未来編両方観てたら終わったのが夜11時という遅い時間で…とても疲れました。


HEROは相変わらず面白かったです。
やっぱ雨宮さんいいよね(´∀`)
銀魂の映画のときのように、客席からどっと笑いが起こる面白さでした(笑)
お客さんみんなクスクス笑いすぎだぜ(笑)

そして全ての映画でメガネを持って行くのを忘れました。
最近使ってなかったから別の鞄に入れてたら…!くそぅ…!
目がシパシパして大変でした。

今度はポケモン見に行かなきゃなので、次こそは忘れないようにしないと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー