スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあああ

おおおダン戦のプラモ、オーディーンMとかいうのが出るんですか…ミリタス…色合いがめちゃくちゃ好み過ぎて…ほ、欲しい…!!けど2月3月は欲しい物の発売日が集中しまくってて予算がああああぁ…(´;ω;`)

あーその前にアキレスとエンペラーをいいかげん作りたい。
まだ封を開けてすらない←
なかなかまとまった時間がなくてねぇ(^_^;)
ハイパーファンクションは見た感じ部品がかなり細かく分かれてるみたいで時間かかりそうだから…これずっと言ってる気がする…


まあ買うのはいいとして、それよりも短いスパンで荷物がいくつも届くと親にお前はまた何を買ってるんだと怪しまれてしまうのが物凄く嫌だ…めんどくさすぎる。




多分買うけど。

バッサリ

髪を切りに行ってきました。

母が利用しているお店に連れて行ってもらいまして、かなりのショートになりました。
ここまで切る予定じゃなかったんですが、母とお店の人がもっと短い方がいいような気がする!切っていい!?切るわ!!とか言い出してザクザク切ることに。

おかげでかなり頭が軽くなりました、下向いても髪が邪魔にならないって素晴らしいね。(´∀`)


で、いろんな人にお姉さんぽくなったと言われたんですが、それって良く言えば年相応に近づいた、悪く言えば老けたってことなのでは…?なんか複雑…;

しばれるねぇ


こう寒いとイヤになっちゃいますね、風が強すぎる…


こないだ友達と遊びに行ったときにメイトで買ったやつ(添付)
チェシャ猫来い!って思いながらえらんだけどウサちゃんだった、残念(・ω・)
これボタン押すとセリフが流れるんですが、音量がめっちゃデカい。
スピーカー部分を押さえつけてもすごい聞こえる…!(笑)
家に人がいるときには鳴らせないね。
ちなみに声は森久保さんである。
次行ったときにまだ置いてあったらまた買おう、猫とアリスちゃんと帽子屋さん欲しい。
…公爵夫人も作ってほしいな(´`)



年賀状はそろそろ行き渡ったでしょうかね。
ぼちぼちサイトの方にアップしようと思います。

すぱーだ


友達とゲーセンで遊んできました。
久しぶりだなぁ、そして弐寺がしばらく見ない間にずいぶんと厨二臭くなってて爆笑。
鉄火くーん!!!久々にメインキャラになってると思ったら何があったというのだ…!!(^q^)

久しぶりに音ゲーを転々としたお陰でずいぶんと曲を解禁できました。

あとミライダガッキを初めてやりました、なかなか楽しいね。
リフレクやってたら多分今までで初めて対戦相手が見つかりましたってやつになってびっくりしました。
ずっとCPU相手だったので緊張…!
コメント入力の正しい使い方を初めて知った瞬間でした。
交流のために使うものだったのか…!←

やっぱり音ゲー楽しい!こなみさんはビーマニ学園の先輩たちを攻略できるゲームを早く作ってくださいよ、私が買いますから!

年賀状ー!!

ようやく宛名書きも完了してポストに投函してきました!
数日でお手元に届くと思います!
今回字を書くスペースがなかったので宛名の下に書くようにしたのですが、横書きって難しいですね…
バランスがわからない(^q^)
それと私、字がかなり汚いので読めなかったらごめんなさい。

交換してくださった方の年賀状も続々と届いておりますよ!
ようやく落ち着いたので、届いたと報告のメールを返していきたいと思います。

届く度に嬉しくてニヨニヨしてしまいますね(*´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー