スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年ももう終わりか

もう明後日にはお正月ですね、早いなぁ…
年賀状は、すみません…元旦には間に合わなかったので年が明けてからのお届けになると思います。

今回はページを作る暇がなかったのですが、参加してくださった方には全員メールを返しました。
何かありましたらメールフォームか拍手からお願いします。
早く仕上げたいなぁ、時間が全然足りぬ…(´・ω・`)


明日は朝3時には起きて仕事に行かなくてはいけないので寝ます!おやすみ!

あああー

疲れたーー…
年の瀬でもうすぐ会社が休みになるからって商品が新しいものから補充までいっぺんに送られてくるので、品出しだけで1日が終わってしまう…

しかも学校が冬休み?になってるので子供がちょろちょろしてて大変です。
まあこの辺遊ぶところなんてないからうちの店に来るしかないんだろうけども。

ちょっと聞いてくださいよー

壊れたと思った携帯のボタンが直ったんですよー!!やったー!!
大騒ぎしたあれは何だったのか…
ほんと急に直ったんですよ、それまで押しても固いだけで反応も鈍かったのがいきなりカチカチと軽く押せるようになってびっくりした。

なんだろ、押した状態のまま引っかかって戻らなくなってたのかな?

とにかく良かった!まだまだこの子でやっていける!もう5、6年は使ってるんじゃないかな。
とても気に入ってるので完全に壊れるまで機種変更はしないつもり。

マシュマロ…


ベイマックス観てきました。
すごく良かった、もうめちゃくちゃ可愛い!
やっぱりあの動きですよね、ちょこちょこ動きやがってかわいいなぁもう。

子供だけで何とかしようとせず、年上の協力者がいると安心して観てられるよね。
でも結局ヒーローものになってしまうのは外国の映画のお約束なのかな。
格好良かったですけどね!

その映画を観た半券でクレーンゲームができたんですが、2回目でおしいかんじになって結局100円追加して取れたのが添付。
どうせならメスがよかったけどオスしかなかった。

年賀状

年賀状企画、受付終了しました。
今年も参加してくれる方がいて嬉しいです!
元旦に間に合うかは怪しくなってきましたが、頑張ります…




携帯のボタンが壊れたので携帯ショップにみてもらいに行ったら、この機種のサポート?はもう終了しているので直せないと言われました…嘘だと言ってよ…ショックすぎる…

しょうがない、不便になるけどこのままでもいいか。
新しいのを買うつもりはまだない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー