スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うううゲーセン行きたい


ポップンの新作ラピストリア始まったみたいですね。
今日休みだったからゲーセン行ってこようかと思ったけど、すごい雨だったからやめました。
この雨の中市内まで行くのはかなり億劫だったので…

あああ気になる…どんな感じのストーリーなのかな、今回からデザインが大幅に路線変更されましたよね。
特にミミニャミのビフォーアフターが凄い(笑)
でもどんなミミニャミでも可愛いぞ!!(*´ω`*)
私はどちらかというとミミちゃん派かな。

ここまでイメージを一新したということはこれから先もこんな感じでいくのかな?

うおおお


今サモン熱があつい。
やり始めると止まらなくなるのがサモンナイト。
しかも私の場合4をやってると3がやりたくなり、3をやってると2がやりたくなってくるという謎現象が起きます。

今は3でレックス先生でファルゼンさん攻略中なんですけど、気持ちが2に引っ張られちゃって落ち着かない。
中断して2を始めてしまおうか…
1と2はDSソフトでのリメイクで、こっちはED記録されないので達成感が今ひとつなんですよね(´・ω・`)
見たら終わりみたいな。
周回ゲームで仲間の数だけ個別エンディングあるのにそりゃねーよ…
しかも2のストーリー長いんだぞ。
せめてクリアしたEDイラストだけでも閲覧できるようにしてほしかった。

2ではトリスで護衛獣にレシィばかり選択していました、レシィ可愛いです。

いえー


ポケモン、無事殿堂入りしました。
私はフェアリータイプを連れていなかったのでやはりドラセナさんが一番やりにくかった(^_^;)

次は男主人公でXをやるので、そっちではフェアリー入れてみようかな…どれがいいですかねぇ

私のメンバー、フライゴンやドラミドロやデンリュウなど、進化やメガシンカをするとドラゴンタイプになるやつが多すぎました。
ドラゴンこんなにいらねぇとは思いつつ…しばらく連れてると愛着がわくんですよね…

ドラミドロちゃんはもう、水タイプを入れるつもりでクズモーちゃんに波乗り覚えさせて連れ回してたら進化してドラゴンタイプになっちゃってうわあああああ/(^O^)\となったのもいい思い出。

Xでは最初の子はケロマツにするつもり。
あ!3DS買ったから2台あるし、今なら憧れのゲンガーさんやハッサムさんが手に入るのでは!(*・ω・*)

うふふ


今週の忍たまは続き物なんですね、原作回ってやつですか。
一話完結のギャグ回も好きですが、忍たまは続き物が特にいいんですよね。
普通に面白いんだよなぁ(*^o^*)
また劇場版や特別編みたいな長編が見たい。

私このアニメは『説明しよう!○○とは〜』っていう、ちょいちょい入る解説がとても好きです。


今日は1年ろ組が目立っててかわいかった(*^o^*)
孫ちゃんなかなかのリーダーっぷり!4年生に容赦なく問答無用を言い放つ姿が格好良かったぞ!
ろ組って度胸のあるクラスですよね。

5年生も出てきたし満足じゃ。
今日の双忍は喋る度に入れ替わってて、本気でどっちがどっちなんだと混乱しました。
いつもそんな細かいことしないのにな。

レーッド


3DSもう一台買ってきました!めっちゃ赤!

本当はコバルトブルーを買うつもりだったんですが、在庫がなくて…変わりにライトブルーでもいいかと手を伸ばした所でメタリックレッドが目に付いた。

赤もいいかもなぁでもゲーム機の赤ってビビッドだし…と迷いはじめ、そういや向こうに中古の見本があったなと思い出しディスプレイを見に行ったら、そんなに悪くない色味だったので赤に決定。

光に透かしたときの明るい赤ワインのような色だった。
これで1人でも通信ができるぞおおぉぉぉ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー