スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わからぬうぅぅぅ


KHのBbsをやり始めました。
中古で安かったもんだから…←

とりあえず最初はろっくんにそっくりなあいつから!
正直なところ攻撃型のにーちゃんはともかく魔法型のお姉さんを使いこなす自信が全くない。
必然的に、プレイするのは最後になると思う…ごめんね、私クリアするのくそ遅いんだごめんね(^q^)←
まだ白雪さんちの小人のところです。


デッキやらコマンドやら意味不明だったけどもんやりとわかってきた気がします。

いややっぱわかんないたすけて

チャージってつまり技の合成みたいなもの…?って解釈でいいのかな。


やっぱり戦闘は光が飛び散ってて楽しいです(*^o^*)
基本的に○ボタン連打しか出来ないやつなのでガードとか避けるとかの技が全然育たない←

あとPSPのスティック平べったくてちょっと動かしづらいな…ちゃんとクリアできるかな(^_^;)

カチャカチャカチャ


雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続きますねー…

今日は雨が上がった隙に犬の散歩に出たんですが、途中で虹が出ているのを発見しました。
添付の真ん中あたりにうっすら写ってます\(^o^)/ほとんど見えない←




私の荷物の半分がまだ福岡のアパートに残ってるんですが、なかなか親父殿が片付けに連れて行ってくれない。
おばあちゃんが福岡の歯医者に行きたいと言い出したので一緒に行って面倒を見ろと言われました。それは別にいいんだけど。

だからまだ部屋は引き払わないようなんですがじゃあ私こんな急いで帰ってくることなかったじゃねーかよ何なのもう(^q^)

ネットも早く繋がるといいんだけと…

ゲットー

ちょ、鳴き声…(笑)


レベル上げも面倒になってきたのでやぶれたせかいに飛び込みました。

生えてる植物(?)が若干不気味…
迷いまくってようやくギラティナのとこまできました。


5回ほどリセットしてようやく捕獲しました。
わるあがきってめんどくさいわ…勝手に自滅されると困るんだけども…!

また弾かれるだろうと思ってタイマーボールをぶつけたあとパソ子の電源を切っとこうと目を離している間にボールに収まった模様。


…イラッ(^_^)


ちなみに臆病な性格でした。
いいわもう、かわいいから許すわ…
次はナギサのスターを倒しに行きます。
ミカンちゃんいるかなぁ

ふー!

さっきから雷が凄い…


ゼクトバッハのピアノアレンジとドラマCDのやつをようやく注文しまして、今日届きました。
楽譜付きとあったから楽譜の紙が何枚か入ってる程度なのかと思っていたら

本格的なハードカバーだったんですね…


しかし楽譜読めないのでさっぱりです(^_^)←
ピアノなんて弾けるはずもない。


ドラマCDはノクスが思ってた以上にまともでいい子だった←
もっと感情的な子なのかとばかり(^q^)

帰っちゃった


弟が鹿児島の方に帰って行きました。
まあ、部屋に籠もってるか友達と出かけてるか寝てるかだったのでそんなに変わらない気がしますが

でもこう、気持ち的にちょっと寂しいですね。



もうすぐポケモン白黒発売ですね!
新ポケモンの草タイプの猿の頭がブロッコリーに見える。

楽しみすぎて落ち着かなくなったので絶賛放置中(←)だったプラチナを進めることにしました

ようやくやりのはしらまで来ましたが

ギラティナの影怖ぇぇ…


も、もう少し手持ちと育てたい子のレベルを上げてから飛び込もうか な

今更ながらプラチナは男主人公で進めてみればよかったとちょっぴり後悔


最初の質問のとこでつい馬鹿正直に選択してしまった自分の阿呆…
でも女主人公の冬服かわいいです…←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー