スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あつい

台風はちょっと雨風が強かったくらいであっというまに過ぎていきました。
よーし洗濯物が干せるぞー


今日は友達と遊びに行ってきました。
タイバニのDVD通常版みつけたんで買っちゃいましたうへへ(^q^)←
初回版がよかったけどあるわけないからまあいいや。
やっぱり予約しないとですね…
帰りに友達がロストタワー貸してくれたってばよ。
そういえばなるとの映画初めてみるかも。




タイバニ9話、これはまたえらいことにw
バニデレが続いているようでニヤニヤしながら見てたら「ウワアアアア!!」ドン!!

ん?えっ?てなりました(爆笑
まさか飛んでいくとは思わなかったよね。
ハンサムエスケープ、ダイナミック帰宅と名付けられていることにまた爆笑(^q^)

あ、キッドちゃんはすごくすごく可愛かったです(*^ω^*)
おじさんのチャーハン私も食べたい。

バニーン


折紙先輩可愛いです(´`*)

8話の萌えが冷めやりません。
どうしよう、タイガーのフィギュアとDVDがじわじわと欲しくなってきた…

あのスーツ格好いいですよね、前のスポンサーの青いクソスーツ(笑)も悪くないけどああいう、えーと、メカニカルな?感じが凄くツボ。いいぞ斉藤さん。
口の部分を見る度にかめたろすを思い出します。
そんなカメちゃんもここではグローブ仮面だし。なんであの仮面にしたんだろう…←



それから今日のにんたま、4年まとまりなさすぎ…!(笑)可愛すぎる(^q^)
そんで5年は仲が良すぎる。
肩組んであはははとか禿げるかと思った。

タイバニ!

タイバニ8話、昨日待機して見てたんですが折紙ィィィ!
可愛いよ何あの子超ネガティブ!!(笑)
常にござる口調なのかと思ったらそうでもなかった。

そして一番の衝撃、バニーちゃんのデレ。
バニーちゃんのデレ。
来たよこれ兎ちゃんとうとうデレ始めたよ何がどうしたの7話とテンションが違うんじゃない、ん?(*^ω^*)←
そしてオジさんのこの包容力である。
格好いいー…虎さん格好いいー…まじ皆のお父さんのよう←
もう遊佐ティックの目的とかどうでもよくなってくる。
オジさんが可愛ければそれでいいや(^q^)←


個人的なツボはバニーちゃんの良い笑顔で手を振りつつの「あー帰りたい」でした^^
来週はドラゴンキッド回ですね!正座して待ちます。

べこー

ちょっと色々やらかしてへコんどります、べコー…(´・ω・`)


ようやくおばあちゃんが退院しまして、今うちに来ています。
大部屋に移ったときに同じ部屋になったのが賑やかな人達で楽しそうにしてました。
元気になって本当に良かった。



にんたまの文化祭編が最近の楽しみでしたが、ひとまず終わってしまったなー
今日とか竹谷が穴に落っこちる日じゃね!?とそわそわしておりました^^←

ぶへぇ


今日閉まりかけてる自動ドアに向かって「(閉まるの)まってー!」て言いながらとてとて突っ込んでいくお子さんがめちゃくちゃかわいかったです(´`*)


文化祭の話は勘ちゃんがいっぱい出ててにやにやする。
保健委員のエプロンを見た母になんでトイレットペーパーなのって聞かれました。
えっと……(^q^)←


あとクロアリはエリオット攻略しました。
(´・ω・`)?てなった←
アリスはモノローグの部分を口に出しなさい。
何がしたいのかよくわかんなかったぞ…ウサギさんかわいかったけど。

次…誰にしよう、やっぱりネズミが気になるな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー