スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状企画

今年も年賀状企画をやろうと思っております。
サイトの方に企画ページを設置致しましたのでよろしければ見てみてくださいね!

果たしてちゃんと間に合うか微妙なところですが、出来る限り頑張ります(^o^)
描きたいですしね!がっつり絵を描く時間が取れないだけなんですよね…サンタさん精神と時の部屋をくれぇぇ


んぐぐ…

ポケモン、ムーンを始めてみたけど主人公を決めて名前をつけてプロローグを見て…ってしてたら仕事に行く時間になってしまい、最初の一匹をもらう前で止まってます。
親の前で堂々とゲームは出来んのじゃ…

今いる住居は自分の部屋がないのでこそこそやるのが難しいね。

ゲームは移動がスティックのみになってたことがかなりショックです…ボタン押しても動かないからいきなり固まったのかと焦ったぞ!
私は十字ボタンのほうが動かしやすいんだけどな。

アローラー

ポケモン新作届きました!
まだ始めてないのでどんなものかまだわかってないですが。
買ったはいいけどなかなかやる時間が…!親もいるし。

アニポケの新シリーズも観ましたよ、サトシのユルい顔に慣れないけど、よく動くし悪くはなかったように思う…うん、顔以外は。

ハナコママが一緒だったせいか年相応の幼さに戻った感じがしましたね、最近世界を救いすぎでしたもんね(;´∀`)


私も早くゲームしたい…

ぐるぐるー

今日は起きてからずっとめまいと吐き気が酷くて、仕事も早退してしまいました。
職場の人もちゃんと病院行ってきなさいと送り出してくれたのでありがたいです。

でまあ、行きたくないけど病院に行って血液検査とレントゲン撮ってもらいました。
血の方は特に異常なしでしたが、首の骨の並びがちょっと真っ直ぐすぎてそれが原因じゃないかということでした。本当ならゆるくカーブしてないといけないらしいです。

確かに私枕が低いと寝心地悪くて高くしてたわ…枕変えなきゃですね。


やったよー

先日ようやく聲の形観てきました。泣いたわー

と言うか私、ドラマだろうがアニメだろうが人の泣く声に弱いんですよね…すぐ貰い泣きしちゃって、お陰で喉がつまってポテトが呑み込めなかった。

あの余計なとこで声のでかい女の子は鬱陶しかったですねー(´・ω・`)主人公にもう喋るなって言われてて私もほんとそれって思っちゃったぞ。

コミックスは読んでないので最後どうなるか知らなかったんですが、あらすじと若干違うのでカットされてる部分もあるんでしょうね。
でもまあ、バッドエンドじゃなくて良かった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー