スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最初の3匹


こんな感じで選んでたら萌えるのに←


みなさん金銀は進んでいますでしょうか、私は今ヤドン達を助けた所です(遅ぇ)

ヒワダジムの内装を見てきめぇと思いました。
ツクシぃぃぃお前ちょっとくらい自重しろ…!

あんなジムが実際あったら扉を開けた瞬間にバァンと閉めて二度と来ない

虫こわいよスピアーに刺されたら普通に死ぬと思う


メンバーをどうしようか迷ってます。
好きな子を入れていくとクリスタルのときと同じメンバーになってしまう…(^_^;)

笑い疲れた


夜 友達が遊びに来まして
ポケモンの話ですごい盛り上がりました(*´▽`*)

シルバーが良かったけど売り切れてたからゴールドにしたそうです。
その子の友達もゴールドだそうです。私もゴールドです。もう回りがゴールドで埋め尽くされていきます キラキラしい←



ついでに忍たまを勧めておきました(´∀`)←←

お前もか…!って言われました
周りの友達がどんどんハマっているらしい

この人(立花先輩)とか好きそうって言ったら『あ−…』みたいな反応してたんですが、でもハマったら友達にやっぱりねって言われそうで悔しいな…ってブツブツ言ってました

もう諦めてハマっちゃえばいいのに


竹谷の名前で一悶着

「たけたに?」
「たけやだよ」
「誰?」
「5年の生物委員」
「誰?」
「…………笹豆腐の笹の方だよ」
「ああ!」

どう言う理解の仕方だ(笑)


あと何か、落書きをいっぱいしてたんですがこれ、双忍の隣に同じ顔が1人増えてんだけど誰これ!(笑)

おや−?


DVD出たら買うと思う。また見たい(*´▽`*)キング好きだ



部屋の時計がまだ電池を替えてないのに(買ってこい)さっき見たら動いてた

かと思ったらまた止まってら
ごめん、いつも電池買ってくるの忘れてしまう…
今度はちゃんとメモしていくよ、覚えてたら(´∀`)←


パソコンで主線を引くのが果てしなくめんどくさいです。どうしよう。

慣れか、慣れの問題なのか
どうやったら歪みの無い線がひけるんですか誰か教えて(ノ△T)





コメントレス

◇比奈野様

私もそんな感じです。
明るい色となるとちょっと抵抗ありますよね(^_^;)

おおお!!ゲットおめでとうございます!\(^O^)/
まさかの売り切れ続出ハンパないですね…!


自分の中で好きな色のブームが来るときってありませんか

私けっこう前にはピンクが好きだった。少し赤みがかったピンク。
目に痛そうな感じの

理由は特にないんですが。
好きだっただけで私の私物にピンク色なんて無いけど←


で 最近までは濃い青が好きだった。藍色とかインディゴブルーみたいな

何かじっと見てたくなる。
綺麗ですよねー(´∀`)でも海の青は受け付けないぞ!!
あれはゾワッてなる…なんで海ってあんな怖いの


今のブームは水色です


服装の色でわかる性格みたいな本を見たんですよ。

私は灰色の服が多いんですが、優柔不断な所があり目立つのが苦手こっち見んな(うろ覚え)的なことが書いてありました。

まさしく(°□°;)←

姉ちゃんに明るい色を着ろってよく言われますがそんなのどう着ればいいのかわからんよ\(^O^)/

うおお!!


何とか間に合った…!出せたーもういやだ←
でも姉ちゃんに言われてた方はもう間に合わないので怒られるだろうな…


そんなこんなでバタバタしてたら友達との待ち合わせに1時間近く遅れてしまった…
いつもいつもごめんTちゃん(ノ△T)


用事を済ませてヨド●シへ
この間諦めたチェシャ猫のぬいぐるみを取ってくれました!!すっげぇ!!
マジでありがとうTちゃん!\(^O^)/


ポケモンも交換してもらいました。パールにですが

ヤドキングのデータもらいましたよ ここの空白お前だったのか…←
あとはニョロトノとかがいないんですよね…誰かおうじゃのしるし拾ってきてくんないかな

479匹になりました!
Tちゃんがソウルシルバーを買ったらワニノコにしてくれるそうです(*´▽`*)やった−!

でもどこも品切れという…


モノノ怪のDVD-BOXまで貸してもらっちゃいました!
うわわありがとうー!よしゆっくり見よう…!(*`▽´*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー