スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドーン


昨日お祭りに行ってきました。
抽選会が始まるまで公園の所で朔夜さんと待機。
結局何も当たらなかったけど(´・ω・`)3DS…

花火が始まるまで再び待機&腹ごしらえ。
焼きそばとたこ焼きを購入。目玉焼きが乗ってるだけで各段にうまそうに見える不思議。
ちなみに星の形をしてました。どうやって作ったん…(^q^)
たこ焼きは…うん、家で作った方がおいしいかなっていう味でした。

人もまばらになったところでシーソーに乗ったりブランコを漕いで酔ったりとはしゃぎまくりました←
そのうちもう一人の友達と合流。
一緒に花火を見ました。
凄い綺麗だった。牛とか豚とか、あとやたらでかい花火があがったりして大迫力でした。

公園の入り口で大道芸人の人が一人、炎を使ったパフォーマンスをやっていて、それがまたすごかった!
やってる人も面白い人で、『風向きがおかしい!!』『あっつぅッ!!』などと、火を取り落としながらも盛り上がっていました。

やー、面白かった(*^o^*)
久々に公園ではしゃげて楽しかったです。

ただいまー


毎回寝てしまって書きそびれているので今日こそ書くぞー(^q^)←

23日に福岡に行ってきまして24日に帰ってきました。
ヤヒロさん宅に泊めてもらいました、ありがとう!\(^o^)/

へへへ…観てきましたよ劇場版ハートの国!
ヤヒロさんも一緒に観てくれましたが、初見ではさっぱりわからなかっただろうと思います。
ゲームやってる私でも『???ww』でしたからね!
まあ動いて喋る猫と時計屋さんが見れたからよしとしよう。
落ちてくるアリスを受け止める時計屋さんにきゃあああってなった。

そんでムーミンカフェに初めて入りました。
ムーミン谷の彗星をずっと流してるみたいでしたが私たちの座った位置からではスクリーンが見えず、ヤヒロさんとあっちの席にしときゃよかったとギリギリしてました←
店内が明るかったのでよく見えなかったけど。

マドレーヌもお茶も美味でした(*^o^*)うめぇうめぇ
今更思ったけどこのポット買えばよかったな。欲しくなってきた。



いやあ、ヤヒロさんにはお世話になりました。
付き合ってくれてありがとう!\(^o^)/
今回は時間なかったけど、こんどはポケモン交換しようぜ!

zzZ


どうも記事を保存する前に寝てしまう…(^q^)
描こうぜと言われたら描くしかあるまい。
とりあえず添付はジャスコ様。結構描きにくかった…くっぷるにすればよかった←


この間朔夜さん宅にお邪魔しまして、プリの話を色々としていたらやってみたくなったのでそのうち、もし奇跡的に店頭に列んでたりしたら買ってみようかなぁと思いました。
ミニゲームが嫌でスルーしてましたがくそっ、何てことだよ…
やってみれば楽しんだろうけどね、ミニゲーム。音ゲだし。
がしかし、ミニゲームと聞くとやはり眉間に皺がよるんだぜ…(狐さんはミニゲームの類が大嫌いです)

やれば楽しいのはわかってるんです、うん、わかってる。
私が下手くそでイライラするだけなんですけどね\(^q^)/

そんでポケモンのサブウェイに挑戦してはいるんですが、未だにノボリさんに会えていません…
あと二人ってところでいつも…(´・ω・`)
あーこっちも通信とかしたいな。
ローブシンのデータがなかった、貰ったと思ったんだけどな。



(´ω`)つ【テレパシー】
朔夜さーん、その節はどうもお邪魔しました\(^o^)/
また都合があえば遊ぼー!
そして朔夜さんもやろうぜポケモン←

あー…

最近パソコンの調子がおかしい…
頻繁に固まるようになってきたので重いのかと思ってメモリを増やしたんですが、解消されたのかはよくわからん…一回固まったし←

そしたら笑顔動画のプレーヤー部分が真っ白で見れなくなるし。
それは検索してごちゃごちゃやってみたら直りましたが。

今度はカーソルがめちゃくちゃブレる。
何だろう、マウスかそれともマウスパッドか…
触ってないのに影分身のようにババババッっとブレてフラフラしてるんですよね。何なのカーソルお前…
マウスの線引っこ抜いても直らない…
う、ウイルスじゃないよね…?こえぇぇなあぁ!
狙いが定まらないのでシャットダウンするのも一苦労でした。次付けたとき大丈夫かなぁ…作業にならん(^q^)

バニーちゃん…

本屋で見かけるコスプレ雑誌、表紙の青薔薇さんのご本人っぷりが半端ない。
レイヤーさんって凄いな。


T&B…先週の修羅場(笑)から一転、サスペンス展開になりおった…あのイボ眼鏡調子に乗り過ぎだろ…
おじさんの迷探偵ぶりw(^q^)
「つくづく馬鹿な男だ」
残念ながら同感だよもう!まったく!

しかしバニーちゃん最近よく泣くな…



ナルトの映画も観ました、映画ばっか観てる気がする(^q^)

おやびんが一番格好良かったです←
あと風影(でしたっけ?)のてれっとした服を着た風影が、すんげえ可愛かった(´`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー