スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買った買った

昨日も1日疲れたので、とても疲れたのでムシャクシャしたからまたゲーム買いに行ってきました。
やる時間ないけど←

この間お兄さんが間違えて持ってきたダン戦Wの超カスタム、どうもイナギャラと同じく新品だけど安くなってる値段っぽかったからそれを買いに。
この間一緒に買えばよかった。

そしたら前から中古ないかなって探してた死神と少女ってやつとダイヤの国のアリスを発見したのでそれも購入。
この2つ普通に買ったら高いので嬉しい。
あとは、これも中古で構わないからジョーカーの国が欲しいんだけどなかなかないんですよね。

会計で1万超えた時点でさすがに買いすぎたと我に帰りましたが、まあいいかと結局全部買った('v'*)

新しく買ったゲームってわくわくしますよね、ちょっとずつやるぞ!

スパノヴァ

イナギャラのソフト買ってきました。
スーパーノヴァにしましたが、OP映像を見た感じだとこっちは剣城にスポットが当たる系なのかな?しまった…
中二とモヒカンが仲間になるって書いてあったからこっちにしたけど…まあいいか。

驚いたのがその値段。
これ新品だよね?これ税込み?税抜き価格じゃなくて?え、安くね?2つ買えるじゃん…(緊急脳内会議勃発)

悩んだ末にイナギャラ1本とダン戦を買うことにしました。
5000円はするだろうと思ってたから1つだけのつもりだったのに驚いたなぁ
ここでまたウォーズにするか超カスタムにするか迷い、新品のウォーズに決定。
こっちは通常の値段だった。

購入したあとレンタルDVDを物色してたらレジで対応してくれたお兄さんが慌てた様子で走ってきたので何事かと思ったら、商品を取り間違えてしまったらしい。

袋の中身を見たら確かに、ウォーズじゃなくて超カスタムだこれ(笑)こちらですねと見せられたはずなのに全然気付かなかった(^q^)←
どっちも欲しいものだったから気にならなかったんでしょうね。

お兄さんも何度も謝ってくれて、どっちにしろ欲しいやつだからそんなに気にしなくてもいいのよ(`・ω・´)
とりあえず返品して打ち直してもらいました。

買ったあとすぐに帰らなくて良かった。
お兄さんに苦い思いをさせてしまうところだったぜ。
商品を渡し間違えたことに気付いたけど、お客さんもう帰っちゃって取り返しがつかない系の失敗って精神的にキツいですもんね。

さあ、サッカーで地球を救う旅に出てくるぜ…!

ねむい


今日も1日働いて疲れました。
文字通り朝から夜までの1日ですからね…人手が足りなくて。

明日は休みなので、イナギャラのゲームを買いに行こうかと(*・ω・*)
なんかバンさんたちを仲間にできるコードが出てるみたいなので急がなければ…!
映画のときはまだダン戦をよく知らなかったしイナゴのゲームも持ってなかったから、あとからハマって悔しかったんですけど、今度こそバンヒロアラタをサッカープレイヤーにできるチャンス!

イナイレゲーム超初心者ですけど、ギャラクシーからでもできますかね…
今までのソフトは買ったことは買ったんですが、なかなか時間がなくてまだ試合のやり方すらよくわかってないんですけど(^q^)
そんな私に地球が救えるかしら…

ソフトは2種類あるんでしたね、どっちがいいかな。

うう…


イヤホンの左側が音が出なくなってしまったので新しいのを買いに行きましたが、好きじゃないタイプのしかなくてテンションだだ下がりです…

あの柔らかいパット?がついてるやつ、今はもうそれが主流になってしまいましたね…
私あのタイプのイヤホン苦手なんですけど…従来の普通のがどこ探しても売ってなかったので仕方なくそれを買いました。

耳が詰まる感覚がきもちわるい…(´`)
私は何もしてなくてもこの状態にはよくなります。
自分の声や呼吸音が耳の中で響いてめちゃくちゃうるさいんですよね。
一応病名らしきものはあるみたいだけど、めんどくさいのでそのまま。
頭を深くお辞儀するみたいにひっくり返すと、ひとまず治ります。


愛用している人には申し訳ないけど、なんでみんなこのイヤホンを受け入れちゃってるのかいまいちわからない。

大きな店に行けばまだ普通の売ってるかな。




27日にダン戦のスペシャルアニメ公開だそうですね。
配信は…しないかなぁ(´・ω・`)
18歳バンさんを何が何でも見たい…!!

車を出しておばあちゃんちに録画しにいくか…

じごじご


じごくだよー(^O^)
帽子かわいいよね、次の話はいよいよドスケベマダムスのバリトンボイスネタが来るかもだぞ…!!

もうアニメ化の話が出たときからそれが楽しみで楽しみで(笑)
そのネタやるなら鬼灯さまは安元さんみたいな低い声の人がいいな、と思っていたから本当に安元さんに決定して思わず天に向かってガッツポーズだったよね。

あとルリオはぶるあぁぁ的な声っぽいなと思ったんだけど違ったな…
でも当たらずとも遠からずな渋い声でしゃべってくれるので大満足です(*^o^*)カッコイイ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー