スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魚がおいしい

誤爆した…orz
漏れの好きな石井さんって子とメールしてる時なんだけど、
やっとこさデートのアポ取り付けて今度漏れのオススメのレストランで食事をする事になったのよ
石井さんが「そのお店って何が美味しいの?」って聞いてきたから
「魚がおいしい」ってメールしようと思ったら間違えて
「魚顔いしい」って変換されたのに気付かなくてそのままメールしてもたorz
急いでいたとはいえ仕事中に返信したから罰が当たったんだな…

Is this a pen?

A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : Pen!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!

バルサン

学生時代からの親友が俺の部屋に上がりこんできた。

「バルサンたくから。」

いきなりの宣言だった。奴は窓を勝手にしめ、鍵を針金で固定した。
彼の持っている買い物袋にはバルサンが合計16個。
ガムテープで隙間を手際よくふさいでいく。
俺の部屋は6畳。

「全部たくから。」

迷惑な宣言だった。
一つ、二つ、三つ・・・・。
気が遠くなってきた。バルサンの白い煙はもくもくとこの部屋を包み込む。

「天使の住む天空の世界みたいで素敵だろ?」

言いたい事はわかるが、こいつは一体何をしたいっていうのだろう。
十個、十一、十二・・・・。
とうとう、十六個全てのバルサンがセットされたようだ。
もう部屋中まっしろで視界がまったくきかない。
意識が朦朧としてきた。
「じゃ、俺行くから。」

他人の家で勝手なことをしておいて、アイツは立ち去るというのか。
俺はそれを咎めようとして、気力を振り絞って立ち上がったその時。
やにわにドデカイゴキブリがドスンと床に転げ落ちた。

なんだこれは・・・。
よくみるとそのゴキブリの傍らには手紙が置いてある。
窓をぶち破り、換気をしてから、やっとのことでその手紙を読むことができた。


「俺、実はゴキブリだったんだ。」


手紙には彼の筆跡でそう書かれていた。
学生時代ともに夢を語ったあいつはゴキブリだったというのだ。

・・・・・。

まったくもって謎である。

ウンコ

小学校の時 山下がウンコしてた それだけで大騒ぎ「山下がウンコしてるぞ」って
みんながウンコしているとこ覗こうと下から上からと必死もうウンコするのも命がけ

でも山下は慣れていた中腰で傘をさしながらウンコしていた これぞ上下覗けないダブルストッパーウンコ山下式
以来 学校でウンコは山下式が一世風靡した

前もどっかに書いたけど

前もどっかに書いたけど、深夜、部屋でオナニーした後、どうしてもちんこを洗いたかったんだ。
親を起こさないよう、そぉっとパジャマのまま、風呂場へ。
風呂の残り湯があったから、水音たてないように浴槽の上に乗って、パジャマからちんこだけ出して、ワニみたいに四つんばいになったんだ。
けど、後少しでちんこが水面に届かない。
早く洗わなきゃってんで、ぎりぎりの所で必死でふぅふぅ頑張ってると、
「あんた!何やってんのっ!」
寝てたはずの母ちゃんが突然風呂の扉開けやがった。
思わず、
「とんぼの産卵ごっこ!」
って、叫んだ瞬間、足が滑って落下。風呂のへりで顔ぶつけて歯が欠けた。
みんなも気を付けたほうがいい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31