スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飯食いにファミレス

飯食いにファミレス行ったんだけど、注文聞きに来た店員がものすごい噛んでる
「ちょ、注文をお聞きます」とか「はい、かしこまりましゅた」とか。
別に新人な訳でも無さそうで、本当普通の当然の顔して噛むの。
笑っちゃいけない、と思ってなんとか家族の不幸とか考えて笑いを堪えてたんだ

それで俺が頼んだのが「チキンメキシカンピラフ」とか言うメニューで結構美味そうなメニュー。
wktkで待ってたらさっきの店員が持ってきたのね、ピラフを。ゆっくりと。
その時点で込み上げてくる笑い、動揺。

「お待たせいたした!」

と、まさかのハイトーンで盛大な噛みっぷり。
自分の車の鍵でおもいっきり太ももを突いて笑いを誤魔化して真顔で対応。


「こちらがティキンメキシコチラフになります!」


俺は口からドリンクをぶちまけ、おしぼりで顔を拭きながら
「そこおいといてください…」と肩をビクビクさせ泣き笑いのような形で対応した
チラフは美味かった。

昔、鎌倉の

951 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 18:45:19 ID:ANZphO0S0 [1/2]
昔、鎌倉の山の上の建設現場で、トンビが沢山舞っているのを口を開けて見上げていたら
ウンコが降ってきて顔にかかり口の中にも結構入った。
それから丸一日くらい口の中がビリビリしていたけど、あれは何だったんだろう。
強い酸の様な刺激だった。

952 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 18:48:21 ID:U7F1OngX0
うんこだろう

953 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 18:51:07 ID:ANZphO0S0 [2/2]
まぁそうなんだけど

「お母さん、桃太郎

「お母さん、桃太郎は桃から生まれたから桃太郎なんだよね?」

「そうよ」

「じゃあ、ひょっとして僕は…」

「…ついに話す時がきたようね。そこに座りなさい、試験管太郎」

ルナルナに対抗して

ルナルナに対抗してシコシコってサイト作ろう!

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 23:52:53.89 ID:iEqgp1UO0
射精日予測や人に聞けない体の悩みを解決するんだ!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 23:55:33.29 ID:jpK3hOYY0
ルナルナのCMがシコシコで再生されてワロタw

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 23:56:28.06 ID:FJChcoRq0
>>1
射精日予測とかお前のさじ加減だろwwww

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/23(火) 00:31:21.53 ID:ideENxEzO
ワロタwww
是非作ってくれ
オススメのオナ法とかも載せようぜ

そうだ、亀を飼おう。

そうだ、亀を飼おう。そう思ったのは14時間と22分前だった。きっかけは些細なこと、そのときの放
屁が「カメ」と聞こえたからだ。危なかった。もし「プラズマテレビ」と聞こえていたら、今頃消費者金融を駆けずり回っているところだった。
 しかし、亀を飼おうと思ったのはいいが、亀がどこで売られているか皆目検討もつかない。
それもそのはず、私は生まれてからただの一度もホームセンターやアクアショップなどに行ったことがないからだ。
とりあえず馴染みの八百屋に行って亀は無いかと聞いた所、「山田さんの頼みとあっちゃぁ断れない」と、ミドリガメを1匹2000円で譲ってもらえた。
ミドリガメの相場が500円前後である事は知っていたが、その私にそっくりであろう山田さんの名誉のためにも断るわけにはいかない。
あまり馴染みでは無かったその八百屋を後にし、次に私はコンビニで亀のエサ的なものを購入することにした。
しかし、私は亀が何を食べるか判らなかったので、実際に亀に見せて判断させることにした。
判定方法は、商品に亀を近づけ、首を出したら購入という運びだ。実に単純明快。
結果、購入したのは、紙粘土、ヤングチャンピオン、シャープペンシルの芯(2B)、毛抜き、以上の4点である。なるほど、亀も人間と似たようなものを食べるのだな。
 シャー芯をポリポリと頬張りながら帰宅を終えた私は、早速水槽を作ることにした。
材料はダンボールでいいだろう。ダンボールに水を流し込む、するとどうだろう、入れども入れども水がたまらない。
不思議がる私に、同居人である所のB様が、助言を下さった。どうやらガムテープを張り忘れていたらしい。
うっかりだ。2007年が始まってから初めてのうっかりだ。ガムテープを張りなおし、水を貯めたら大方の予想通りダンボールは大破した。
でもB様が笑っていらっしゃるので私はそれで良かった。
 水浸しになった床にピーマン(亀に付けた名)を置き、体育すわりをしながら水槽を作る手はずを考えた。
紙粘土をちぎりちぎり食べていると名案が浮かんだ。そうだ、うちにある水槽を使おう。
砂利を敷き詰めた水槽に水を入れ、ピーマン(亀)とピーマン(野菜)とピーマン(?)を入れ、写真を約8枚ほど撮った。
B様が自分も撮れと少々おやかましいので、蹴りを入れたら大人しくなられた。最初から黙っていればよろしいのだ。
 さて、初のエサやりの時間がやってきた。先ほど購入したシャー芯と紙粘土はあらかた私が食してしまったので、後はヤングチャンピオンと毛抜きしかない。
しかし、そのヤンチャンと毛抜きが見当たらない、B様に尋ねようとしたら、B様は私が先ほど購入したヤンチャンを読みながら私が先ほど購入した毛抜きでカサブタ剥がしに没頭していた。
これはそっとして置いた方が吉と判断した私は、買ってみたはいいが、一度も使った事の無い乾燥桜えびを冷蔵庫から取り出し、ダメ元で与えてみた所、
ピーマン は美味しそうに桜えびを食べた。なんだ、これでよかったのか。
 かくしてピーマンは無事我が家の一員となり、翌日はB様の一部となりました。全く困ったお方だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30