スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンビニ行くけど

25 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23:09:14 ID:???
コンビニ行くけどなんかコンプレックスとかある?

27 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23:10:19 ID:???
>>25
ちょっとヒゲが濃いんだよね

単身赴任で

単身赴任で明日帰るんだが嫁から「ONE PIECEのつづりを教えてください」とメールがきた。
最近の携帯は便利だ。気付け嫁。

笑ったスレタイ

・あっこいつインド人だなって思う仕草

・なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか

・けんぷファーのEDの動きでコンビニに行くスレ

・ヴァギナVSメカヴァギナ

・妹「あぁ、いいのぉ…お兄ちゃんのガズボズボ入ってるよぉ!!」

・EXILEの右から2576番目、前から98416番目のやつ、名前なんだっけ?

・ドーキオ「3つスンターモールーボじゃるおろ?」

・「僕のエッフェル塔と君の凱旋門でパリを作ろう」って告白したらフラれた

・ばあちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された

・家のばあちゃんが本気出したらカントリーマアムを粉々にする

・久しぶりの来客かと思ったら窓に激突したカナブンだった

・B'z「ハハハ!オマエもいつかのメリークリスマスにしてやろうか!」

・ドライブ中におとうさんスイッチ押したら事故った

・ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやないかーーーいっ!!(ドゴォッ)」

・EXILEの踊ってる奴らレコーディングの時何してんのwwwwwwww

・ゴルゴ13を四方から囲むと高速で回転するの?

・全裸でイカの天ぷらを揚げる行為の危険性を考え、改善するスレ

・プロアクティブのCMの歌の歌詞を考察するスレ

・ネコの金玉にデコピンしたら「ウアーー!!!」っつって転げまわったwwwwwwwww

・13歳♀だけど11:25までに700行ったら30歳♂ってことばらす

・オナニーしてて射精するとき奇声をあげながら壁ぶん殴るのってもしかして俺だけ?

・トゲピー「check it please!!!」

・サザエさんに出てくるタイコーバさんって誰?

大学2年の夏休み

844 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2009/04/19(日) 21:04:35 ID:j7o5nHw/0

大学2年の夏休み。俺は夜中にバイクを走らせていた。
犬鳴峠にさしかかって小心者の俺はビビっていた。
ここは心霊スポットって噂もある場所だからだ。
しかも時間もちょうど夜中の2時頃。他に走っている車もいない。

何か出たら嫌だな〜と思いながら走っていたら前の方に白っぽい人影のようなものが見えた。
マジかよと思って急いで通り過ぎようと思ったんだけどどうやら幽霊にしては存在感があるというか
単に白っぽい着物を着たばあちゃんが立っているだけだった。

よく考えたらそんな時間にばあちゃんがひとりでこんなとこに立ってるなんてありえないんだけどさ。
でも俺は少しホッとして、どうしたんだろう?と心配する余裕もでてきた。
一生懸命呼び止めようとしていたばあちゃんの前にバイクを停めるとそのばあちゃんもホッとした様子で
「すみません、八女まで連れて行ってくれませんかねぇ」と言った。

ちょうど八女を通るつもりだったし放っておく訳にもいかないので
「あぁ、いいっすよ」と言い、ばあちゃんに後に乗ってもらった。
ヘルメットは彼女乗せるために後ろにつけてたのを使ってもらった。
ばあちゃんは何度もお礼を言いながら後ろに乗った。

845 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2009/04/19(日) 21:06:24 ID:j7o5nHw/0

走り始めてしばらくすると、ばあちゃんの腕がすごい力でしがみついてきた。
「痛いよ、そんなにしがみつかなくても大丈夫だから」と言ったけど
エンジンの音で聞こえないのか、それどころじゃないのか、しがみつく力はだんだん強くなって痛いくらいだった。

何だか後ろを見てはいけないような気がしたんだけどあまりにも様子がおかしいので俺は振り向いてしまった。

足が無かった。

見間違いだろうと思って反対側も見たが、やっぱり無かった。

だけど腹には凄い力でばあちゃんの腕が食い込んでいる。
俺はゾッとして、路肩にバイクを止めて後ろを確認した。




ばあちゃんは正座していた。

着物だったからバイク跨げなかったらしい。
んで恐くてしがみついてたらしい。

俺はばあちゃんを無事に送り届けて帰った。

スキーW杯“アホネン”優勝で

1 : 現職(アラバマ州) :2008/01/18(金) 12:14:43.05 ID:P9wn5/hl0
スキーW杯“アホネン”優勝で気になる世界の「珍名」選手列 (ゲンダイネット)
ノルディックスキーW杯を制したアホネン(フィンランド)。史上最多5度目の総合優勝の実力には脱帽だが、ニホン的珍名に脱力してしまった人も多いはず。
プロ野球界を賑わせた懐かしの助っ人外国人にも“大御所”がいた。
登録名「マニー」で活躍した元大毎オリオンズ投手の本名は、マンコビッチ(米)。「本名だと、放送コードに引っ掛かる」という球団側の“配慮”で名前を変えられちゃった。
かつて阪神が獲得に動いた元大リーガーのオーチンコ(米)は日米野球で来日した際、放送で名前を呼ばれることはなかった……。
水泳界では競泳のマンコッチ(スロベニア)、男子高飛び込みのサオーチン(ロシア)。サッカーでは、元アルゼンチン代表MFのマンクーソが。ほかにも、ボクサーのバカ(メキシコ)やバイクレーサーのウンチーニ(イタリア)など。
日本人も笑ってばかりはいられない。あのイチローだって米国人には「itch(イッチ、かゆい)low(ロウ、下半身)=チンコかゆい」と聞こえ、大リーガーにからかわれているし、
麻生元外相にいたっては「asshole(アッソー=ケツの穴)」で国際社会の失笑を買ってしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31