スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いま電話があって

いま電話があって俺がバイクで事故を起こして
警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ(´・ω・`)

ガチャピンとムック

ガチャピンとムックがトラウマ。
以前ガチャピンが大好きで、クラスのみんなが私の誕生日プレゼントにガチャピンとムックのぬいぐるみやキーホルダーを沢山くれた。嬉しくて仕方なくて、ぬいぐるみたちを抱いて寝た日に恐ろしい夢を見た。


ガチャピンとムックが無表情で私を追いかけてきた。

豪雨の中沢山走って走って、奴をまいたと思ったらガチャピンが半笑いでチャリを立ちこぎして来た。ブツブツ言ってる。怖い。いや恐怖なんてもんじゃない。

ヒッチハイクで止めた車に乗り込む寸前、チャリを飛ばして足に絡み付いてきたガチャピンを泣きながら蹴飛ばし、車内で一息付いて運転席を見るとそこにはムック。
ミラー越しにじぃっと見つめて『許さんですぞ!許さんですぞ!』と叫んでた。(無表情)

目が覚めてガチャピンとムックを散々蹴飛ばして泣きながら風呂に入ったらガチャピンの泡立て網があって流石に引き裂いた。

ポニョ

さっきコンビニ行ってたんだけどさ、BGMにポニョの歌流れてたんだ。
そんで会計の時、「袋いらないです」って言おうとしたら
何故か「ポニョらないです」って言っちまってさ、
慌てて言いなおしたんだけど、店員さんも必死で堪えてて、
後ろに並んでた人も下向いてプルプル震えてて、
なんかもうすごく恥ずかしかった。

イオン

イオン「おらおら! イオングループ様のお通りだぜー!」
商店A「キャー! い、イオングループが来たわー!」
商店B「うわー! イオングループが来たぞー!」
イオン「へへへ……なかなかイイ町じゃねぇか……よし決めた! 俺は郊外に出店させてもらうぜ!」
商店B「なっ……!? ただでさえ人口が減って大変なのに……!」
商店C「やめろ……! 生活がかかってるんだ……やめてくれぇぇぇ!」
イオン「かまうもんかよゴミ虫どもwwwよしジャスコ、行って稼いでこいや」
ジャスコ「へい」
商店A「うわああああ! きゃ、客が吸い取られるぞー!」
商店B「みんな! 耐えろ! 今は耐えるんだ!」
商店C「ごふっ……す、すまねぇみんな……。俺はもうだめだ……(ドサッ)」
商店AB「時計屋!? 時計屋ーーーーー!!」

カルピスマンゴー

145  雀巣(静岡県)   Mail :   2008/08/09(土) 08:37:37.04 ID:tiDouhjn0

カルピスマンゴーのゴーの部分は何なの?
GOなの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31