スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確かに

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 14:31:53
確かに園(幼稚園・保育園)でのブラチラ率は異常に高い。
先生も忙しくて、そんな事気にしてられないんだしょうな。

そんな俺はPTA会長です。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 14:35:36
P パン
T チラ
A 

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/27(月) 18:19:43
>>122
最後まで書けよww

新幹線に

新幹線に乗ったときの出来事です。
私達夫婦と4歳の息子の三人です。息子はまだ料金がかからないので、指定席を
大人二人分とって、息子は膝に乗せていました。
多分皆さんそうすると思います。

私達が乗ったとき、通路を挟んだ隣の席(3席シート)は空いてたので、息子を
空いている席で遊ばせていました。

ところが次の駅で息子より小さな女の子を連れた親子が乗ってきました。
息子を一度呼び寄せて様子を伺っていると、その親子は当たり前のように3人分の席を使い始めたんです。
二人分の席しかとっていないのに、厚かましくありませんか?
女の子は靴を脱いで席に座っているし、テーブルを出してお弁当を並べています。
しかも車掌が切符の確認に来たら母親が慌てた感じで「どうしよう、子供用の切符がない」と言い始めました。
これを耳にして、ものすごく腹が立ちました。
最初から買ってないんだから「ない」のは当然ですよね?それなのに相変わらず
子供には1人分の席を使わせているし、まるで本当は三人分切符を買ったような言い草です。
車掌が「じゃあ後でまた」といって見逃そうとしたので、思わず立ち上がって
「子供の前で嘘ついて恥ずかしくないの!?」と言いました。
「本当は子供の分は買ってないんでしょう?今すぐ席を1つ空けなさい」と言っ
たとき、周りの人の視線が私に集中し、車掌は「よくぞ言ってくれた!」と私に感謝するような目つきをしました。親子は黙っていました。

ところが、父親が「ごめん、俺が持ってた」と子供用の切符を胸ポケットから出したんです。

2歳かそこらの子供のために、新幹線の指定を取るような人、いますか?
おかしいですよね?
この非常識な親子のせいで私は恥ずかしい思いをしました。

もしこの投稿を読んでいたら、謝ってほしいです。

つい先日の事です。

つい先日の事です。
車を運転中、肛門から茶太郎が頭を出し、小生のパンツを優しくノックしていました。
ちょっとでも気を許せば奴は産まれそうな勢いで、小生は冷や汗の中、チチダスミミがもし嫁になったらとか、ベホイミを唱えられるようになったら仕事を辞めるとか考えながら、何とか気を紛らわし公衆トイレを目指していました。
しかし、サイとアナコンダはどちらが強いかを考え出したかあたりから繁華街の方へ車を走らせていました。
やはり土地柄でしょうか…公衆トイレがありそうなスポットは皆無でした。
小生、繁華街のど真ん中で野糞する根性はなく、ついに我慢の限界を越え…愛車の中で壮絶な脱糞をしてしまいました。
とても気持ち良かったです。
しかし問題は、その後に起こりました。
脱糞の勢いで、ズボンを貫通するような放尿までしてしまった愛車の運転シートは、皆さんの御想像通りかと思います。
その匂いと不快感で、キムチ混じりのゲロまでぶちまけてしまいました。

こうなったら人間は極めて冷静になるか、ハイテンションになるかのどちらかになります。
小生は後者でした。
どんな風にハイテンションになるかのかは割愛させてもらいます。

そして気が付いたら、他府県の見知らぬ公園で体を洗っていました。
小一時間過ぎて愛車に戻ると、黄色い紙に駐車違反と書かれた紙が貼り付けられているではありませんか!

小生戦います。
知恵をお貸し下さい。

小沢

672 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 21:48:30 ID:???
>>654
小沢前感じちゃうとか出るんじゃないか?

673 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 21:50:29 ID:???
スマン、打ちミスった
小沢前幹事長

総務で社員に

総務で社員にアンケート取ったとき、趣味の欄に「植木等」と
書いてた人がいた。部屋中に植木等のポスターとか貼ってるのかなと
思ったけど、後に「植木など」と判明。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30