スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サトシ「いけ!オーキド!

サトシ「いけ!オーキド!君に決めた!」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/22(月) 22:39:21.11 ID:iU357gVv0
オーキド「プギャーオォウッ!!」

今日、会社の新人君が

831 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2009/06/15(月) 13:09:50 ID:cMA0GAhu
今日、会社の新人君が珍しく遅刻してきた
オフィスに入ってきた彼は、頭から血を流し、服は擦り切れボタンが飛び、フ
レームのゆがんだメガネを手にもっていた「ど、どうしたのそれ!?」
「バナナの皮で滑りました……」
自転車で通勤中、落ちていたバナナの皮を踏んで盛大にすっ転んだそうだ
頭打ってると怖いので、とりあえず病院に行かせた
先ほど、「擦り傷と打ち身だけでした」という連絡が入った


843 名前: 831 [sage] 投稿日: 2009/06/16(火) 20:50:31 ID:DW7xEo76
なんかウケてたので、蛇足と思いつつ新人君の今日のコメント
「バナナの皮って滑らないんですよ。昨夜買ってっていろいろ試しました。
表面はかなりグリップが効くんですね。魔物は中の白いところでした。
滑らない表面に白いズルズルが挟まれたときだけ滑りますね。
なので、新鮮な、甘くない黄色のバナナの方が滑れると思います」
「今は仕事しようね」
理系研究職は伊達じゃないね

カッコイイと言うか

カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学〜高校までことさらカワイイキャラを演じていた。
・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量が少なかったため実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどをわざと床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・笑う時は両手で口を覆う
・ノビとかあくびをする時には「うにゃー!」って叫ぶ
・座る時は体操座りか女座り
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)
まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます。

今日は朝から忙しくて、

今日は朝から忙しくて、部署全体がテンパってた。
上司なんか電話2台で交互に話すぐらい。
隣に座ってる同期のやつの電話が鳴った。
同僚「もりもり!もしですが!」
↑の名前は森くんです。

スレタイ

・チャック全開で町を歩いてたら銃刀法違反で逮捕された
・さかなクン「目標をセンターに入れて…ヒャーッ!目標をセンターに入れて…ヒャーッ!」
・ルフィ「つけなくても大丈夫かなって…」
・憲法なんか廃止して忍法にしようぜ
・一人称が「おいどん」の人って本当にいるでごわすか?
・サザエ「この髪型が東方仗助みたいですって〜!?」
・アンパンマンのキャラでしりとり
・衝撃!富士山はプリンだった!
・何で熱い心クサリで繋いでも今は無駄なの?
・嫁をシェーポーズにして寝かしつけた
・マスオ「嘘だ! カツヲ君が使徒だったなんて... 」
・ボストロールみたいな奴に告白された
・ペットの亀でフェラの練習したら亀死んだ
・「ボ〜はボ〜ナスのボ〜」と社長の前で歌ったらクビになった
・ハリーポッターと普通のおっさん
・物理的に考えて名古屋で一番ケンカが強いのは俺
・友達が本名を教えてくれない
・チャリで両手離しで角曲がってくる奴なんなの?
・新説!童貞は遺伝する!
・最近のサザエさんって戦闘シーンほとんど無いよな
・CDTVをご覧の皆さん、こんばんは。大塩平八郎です
・オナニーのやりすぎで親におちんちんを押し入れに隠された思い出
・エジソン「うわっ、ついた!電気ついたっ!」
・石田三成と石田一成はいるのに何で二成はいないの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31