スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッション

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

はるみちやんけ!!!はるみちやんけ!!!はるみちやんけー!!!!!!


セラムンドロがはるみち過ぎます!!!!!!

また寝不足やんけー!!!!

労われよ

セラムンのパズルゲームにハマりすぎて睡眠不足です…。

疲れが取れない、しんどい、と嘆いていたけど結局は睡眠の質が悪いんでしょうね。
寝る前にスマホぽちぽちしてるから、目が疲れてる…
でもはるかさん欲しい…

グリコ

昨日は我慢できなくて、タイ式マッサージ行ってきた。

お金もないし、いつものところじゃないから、とにかく近場で安いとこ!で検索したら、

まじで激安店を見つけて早速行ってきた。


んだけど、もうすっごいの!
建物はいかがわしいお店が立ち並び、部屋に案内してもろたけど、これで男の人来て撮影始まったらどうしょwwwとか考えた。

早く帰りてぇーと思ったんだけど、女性指定なら追加料金いるって言われるし、しゃーなし誰が来るか分からんけど、とりあえず待ってみた。


結果、ガチャはおばちゃんを引き当てました。


よよよ、よかったー!これで男の人やったら終わってたけど、おばちゃんなら妙にリラックスしたわ!!!

しかも気持ちいい。たまらんわ!

でも他のおばちゃんもいたけど、金髪で声がガラガラでいかにも大阪のおばちゃんもいてて、この人じゃなくてよかったー!と思ったよ。。

デリ●ル呼んでチェンジするかしまいか迷った、とか言う話を聞くけど、毎回マッサージ行くときはその気持ちに共感するわ。特に今回は一段と思ったわ!!!


帰り、いかがわしいビルを階段で降りてたら、若い女とおっさん、というよりお爺さん一歩手前が二人話してた。

パパ活の相談???
未成年じゃなさそうやから、テキトーにセックルしてお金もらうのかな?

あの爺に性欲あるんかな?


恐ろしい都市ですね。

束の間の休息

はぁ。
二日酔いのダメージがまだ抜けない。

昨日の昼間っから飲んだから、もう24時間は経ったんだよ!
ねぇ!もう体しんどいよぉぉぉ!!!

仕事だるいなぁ。
だるいこと続きやし、結局やってくれる人のモチベや意識が薄かったら、どうしょうもないし、馬鹿ばっかだし、ほんと最低だわ。

体質変わった?

絶叫系なものを乗った。1年ぶりくらい?

完全に乗り物酔いした。
昨日の話なのに、未だに体調が微妙や…。
数年前は乗り物酔いにはならなかったのに、なんで?


気持ち悪い。
連続なのが悪かったんやろうけど、無理だわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ